
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!7

  • 2011/11/11(金) 22:16:58

よし!!
最後のハズレ

これで、マルス以外の全てのハズレユニットアイコンを手に入れましたw

でもこの時、あの後ろにある武器がまさかアレだとは思いもしませんでしたよ!!




ギルティライトォオオオ!!
ギルティライト


と言うわけで、こんばんは♪

知り合いに慟哭周回記録つけなさいよ!!と脅されたので、今日からちょいと始めました

スペシャルウィーク&超星霊でやりたいので、約1週間・・・よし100周でいこう♪

1
2
3 ルミラス/カーズナイト ギルティライト
4
5ディー・ロレイの殻
6
7
8
9
10剣影雷29



殻も初めて見ました
殻った


さて、好スタートで始まった慟哭周回ですが、どうかどうかこれ以降周回数だけを書くような結果になりませんように・・・w


強化もそれなりにやってます~
剣影強化



剣影中属性

火 5/15
氷 3/10

グッバイナヴァル 5/10
アキシオンクロス 2/5

まだまだ全然終わらないけど、どんどんぶっ叩いてきます!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レッドスコルピオのほうが強いから売ってしまええええ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/11(金) 23:39:04
  • [編集]

うーん、アキシオンクロスがボロボロで笑ってしまいましたw
早速低属性武器をいくつか叩いてみましたけど一つも生還せず……
やはりダンディの破壊力はハンパないっス

しかし低属性が壊されたくらいで諦める訳にはいかない!
そう!ここは抗う場面です!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/11/11(金) 23:59:03
  • [編集]

拍手以外では、はじめまして?

ぎるちーんおめでとう! 一緒に、がおがお出来ますですね?(ニコニコ

  • 投稿者: Kさん
  • 2011/11/12(土) 09:15:47
  • [編集]

おどせばなんでもしてくれるんでしょうか(*´д`*)

ギルティライトをよこs・・いえなんでもないでs・・

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/12(土) 13:29:22
  • [編集]

>>いっちん

まさかのAかもよ!?


>>通りすがりのアラガッシャー

アキシオンクロス、お買い求めは是非当店で♪
お、量産強化ですかな? S武器は、15本中1~2本成功すれば良いほうですね
昔はね、武器強化失敗すると全て無くなってたんですよw
今は傷物で残るから多少は楽・・・でもMAX強化まで達成すると気持ち良い!!(´ω`)
嗚呼、やめられない強化中毒


>>顔を出してきたKさん[電柱]д ̄) チラッ

ども!!
一緒にがおがおの前に、一緒にバキンボキンとかどうですか?www


>>5本位持ってそうなふうちゃん

そのうちアレを買いにいきますねほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/12(土) 19:03:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
