
  • --/--/--(--) --:--:--


ファイガンナーカスタム中~♪

  • 2010/09/09(木) 01:40:17

ブゲイセンバが出て以降、全然何もでなくなってさすがにダレてきた今日この頃

AFメインだからやっぱりここは聖剣掘り! って感じで露霞~ハムハムしてますが

もう武器すら出ないっす(´ω`)=3

150週位はしたんじゃないかと思って確認したら・・・

psu20100908_123953_001.jpg

64週でした♪ヽ(*´∀`)ノ ゴメンナサーイ!

コロニーGBRの時、ラヴィスをドロップしたのが250週位だったから、まだまだハムハムが足りませんね

残り一週間・・・なるべく頑張ろう!うん!



さて、タイトルの通りファイガンナーのカスタムを着々と進行中~

現在はこんな感じ

st.jpg

目標は、フルカス2 ジャストアタック2 ジャストカウンター2

    攻撃力5 命中力4 防御力5
    
    ナックル5 セイバー5 スライサー5 スピア5

砂獣Rや通路Rは普段AFでやってますが、少々マンネリ気味なのでたまには他職でやってみようと思い

始めてみました

攻撃5は基本としてシジンははずせないので防御5必須で、スカルクロスを装備したいので命中4に!

ダブセは思い切ってカットしたけど、ジラソーレが強いからなんとかなるかな?

まぁ、あくまで目標は予定です! カスタムは、こうやって考えてる時が一番楽しいのかもしれない

ちなみに、現在のステータスから目標までに必要なAPは計算が間違ってなければ丁度100・・・

経験値にすると5000万!!! イベントプリーーーーーーズ!!


では!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そろそろぼくも本気だします

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/09/09(木) 11:03:55
  • [編集]

No title

え!あと1週間かい!
50にする前に終わりそう。
ファイガンいいよファイガン。
キャスとヒュマじゃ必要AP倍くらい違いそうね。

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/09/09(木) 12:54:56
  • [編集]

No title

>>お二人さん!

既にこんな情報きてまっせ!
ttp://www.4gamer.net/games/037/G003791/20100908065/

>>いっちー
まだ本気じゃないだとー!?
上の情報通りだとしたら10月21日まで本気モードでよろすく♪

>>さっひー
得意武器を5555とかガッチガチに固めるときついのよね
たまには50にしなさい!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/09(木) 15:24:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
