
  • --/--/--(--) --:--:--


最終強化!!

  • 2011/11/22(火) 21:50:18

蒼龍刀ザンテツ45&46

1勝1敗
ザンテツ引き分け


カマデヒケン45x2&46x2

1勝3敗('A`)
カマデどっごん


アカツキ・印

2勝
アカツキ成功

13敗!!
アカツキどっごん
アカツキどっごん2



グラヴィディオン 2/20
ベルラキャノン  0/20
カマデヒケン中属 7/19

疲れたよ・・・orz=333

と言うわけで、こんばんは♪

んもうううカマデがががぁあああああ!!

まぁいいや、仕方ない!!

ザンテツは、これで全色コンプリートできました

アカツキは二本生還してくれたけど、いきなり属性がかぶったwww

グラブレ、トルブレ用に各属性2本集めろってことですね♪ 了解~!!(。・`ω´・。)b


さて、今回の強化はこれにて終了~。 あまり調子良くなかったけど、強化品が売れて色々欲しいものが買えてるから結構満足(´∀`)~♪

よし、またGBR行ってきまぁす!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おれよりひどいw

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/22(火) 23:31:50
  • [編集]

ラヴィス=カノンと赤のセイバー&ツインセイバーはボクが代わりに折ってくるので
・・か、貸してくださいっ!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/23(水) 01:58:18
  • [編集]

>>いっちん

破壊王の座は貰った!!


>>ふうちゃん

赤はね、売っちゃったw
ラヴィスどうしよ・・・絶対壊れるね・・・はぁ('A`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/24(木) 00:45:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
