
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!11

  • 2011/11/24(木) 22:11:46

もう知ってると思いますが、有言実行!公約付き オンラインゲーム人気ランキング2011にPSUが参加しています!!

5位以内でレッドリアウィングが貰えるので、どんどん投票しちゃいましょう(。・`ω´・。)b

連続では無理だけど、一人何票でもOKです

←のボタンですぐ投票できます♪


さて、今日は久々にガチャってきました

2000GC(10回)やってこんな感じ~
ガチャ

残り二つは、経験値とPAUP。 オウトク茶屋は出なかったけど、リコドレスの明赤赤が結構人気があるみたいなので、全部売って購入・・・



の予定だったけど、ハッピーノエル聖の赤緑が欲しくなったので、やっぱりそっちに変更♪
ノエル

前までサンタドレスを着てたから、サンタからニューサンタになった感じ(´ω`)

オウトク茶屋は、また今度にしようかなと思います



話は変わり、超上方修正されたセイダンガを初めて使ってみました

セイダンガ

鬼強っ!! なんだこりゃーwww

アサクラが弱体しちゃったので、オウトリソロをどうするか悩んでましたが、これがあればいけそうです♪


そんなわけで、φGのカスタムをツインクローに振り分けてPAを40から50に上げながら使い方を覚えつつリィナで放棄~
フェリウォ

オウトリ美味っ!!ヽ(・∀・)ノ


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オウトク茶屋制服の黒赤だか赤黒だか、あれいいよねぇ
つん子ちゃんとボクは色の好み似てるからきっと欲しいと思ってるはず
くんかくんかしたげるから早く着てるとこ見せて下さいね(^ω^)

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/25(金) 01:19:26
  • [編集]

更新お疲れ様です

毎度思いますが、イクスピアリさんのキャラクター可愛いですよね(≧▽≦)b 体格は元カノ、表情は妹に似ているという…。

それはともかくとして、ツインクローがアホみたいに上方修正されましたね…打撃耐性のある敵ですら7000近くダメージを与えるという鬼畜なPAに変貌という。
ツインクローでHP回復しつつ、セイダンガを使うと殆ど死ななくなるようなので、今まで使ったことのないツインクローを使おうか非常に悩むところですね^^;

  • 投稿者: GS.TP
  • 2011/11/25(金) 09:54:50
  • [編集]

WTでいけええ!

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/25(金) 22:42:27
  • [編集]

>>ふうちゃん

買った!! 髪型が迷ってる・・・どうしようかな


>>ジーエッさん

キンブラのHP吸収は、マヂですごいですよw
無敵すぎて眠くなるかも!?
でもやっぱり使ってて楽しいと思う武器を使うのが一番だと思います!!


>>いっちん

お手本よろすく!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/25(金) 22:54:07
  • [編集]

投票記事たすかりますお互いがんばりましょー!
どうやら15~25分くらいでもっかい投票できるようです
ミッションのあいまや人生に疲れたときなどにポチっと

  • 投稿者: -
  • 2011/11/25(金) 23:16:58
  • [編集]

>>-----------------------------------------------------さん

とことん投票がんばりますぜ!!
UFOキャッチャーのアレが閉まってもこじ開ける気持ちで投票だwww

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/26(土) 00:12:00
  • [編集]

アイツを閉じたふたにおもいっきり押しつぶしてやりたいくらいがんばってます^^

  • 投稿者: -
  • 2011/11/26(土) 01:38:55
  • [編集]

昨夜の朗報おめでとう、さすがはつん子ちゃん。
出た時はさぞビックリしたと思います。ボクも聞いた時リアルで「おおおっ!」って声出しちゃいましたw
そしてゴチそうさまでした。その神様のお恵みでオサレを楽しんでここの変態達を楽しませて下さい。

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/26(土) 16:00:50
  • [編集]

>>ーーーーーーーーちゃん

手挟まないようにね♪


>>ふうちゃん

次は、あの騎士みたいな服ですね!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/26(土) 19:00:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
