
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!12

  • 2011/11/27(日) 23:32:29


オウトク茶屋制服の黒x赤を買いましたぁ(*´∀`)~♪

オウトク黒赤

う~ん、こんな感じでしょうかねw

と言うわけで、こんばんは♪


昨日は、悪友と一緒にオウトリS3で鬼ハム!!
みんなでオウトリ

セイダンガが強くて、なんだか弱体前のアサクラメインでやっていた時より楽になった気がしないでもない今日この頃

敵なんかあっという間に蒸発していきます


二人も蒸発していきました(///)
眠かったんです

昨日の長文乱文ブログ更新でヘトヘトだったんですよぉおおお!! と言い訳☆



さて、ソロでは何を血迷ったかトラディシオン探しに宴周回を開始しましたw

でもなんかね、出そうな気がします!!

とりあえず10周して、パウラル1個OK~


頑張ります(。・`ω´・。)b

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宴5分台お願いします!

  • 投稿者: おZ
  • 2011/11/27(日) 23:38:08
  • [編集]

スカートの丈をもうちょい短くすればお客さんが集まるそうです
宴周回かいですか、ちょっと待って下さい?以前、聖獣周回を始める言いませんでした?
それはどうなったのでしょう・・あ、夢落ちでしたね、コ・・コホン・・

トラディシオン「イベントまで休ませて下さい」

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/27(日) 23:52:58
  • [編集]

今回はクロノスでなかったか^^;

ソロでプレイするときよりもPTでプレイする時の方がプレイヤースキルが低下することはよくある話で・・・
ソロでプレイしている時に比べ自分自身の能力を十分に発揮できないとか・・・。これはゲームとは限らず、仕事にも言えることかもですが^^;

トラディシオンを入手出来たとしても、その後が問題ですよね・・・10/10まで強化という壁があるから(-.-)

  • 投稿者: GS.TP
  • 2011/11/28(月) 09:28:38
  • [編集]

じゃあおれは百鬼夜行

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/28(月) 16:54:56
  • [編集]

>>おじゃーん

シュトルム欲しい場面が一箇所あるんだよねー、あそこをなんとかすればなんとかなんとか・・・なんとか!!


>>ふうちゃん

え、聖獣周回!? やったじゃーん!! やり遂げなかったけどw
トラディシオン「イベントでも出しません」  ('A`)


>>じーえっさん

プレイヤースキルというか、パーティでやるとイーサンいきなりワープするからそこでやられるんだよねぇw
ソードはアカツキで揃えたいので、もし出たら売ってアカツキ買い漁る予定でやんす。 そしてまたぶっ壊す予定でやんすorz=333


>>いっちん

絶対いかないだろwww




  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/28(月) 23:01:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
