
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にマスターフォース!!

  • 2011/11/28(月) 22:48:35

なんとなくパーダ・シャグを集めたくなりました・・・なんでだろう、わかんないw

折角だから、高属性で揃えようと思いショップ検索してみたけどヒットせず・・・

よし、掘るか!!

と言うわけで、機身に宿る亡霊周回開始♪

ロボまみれのミッションなので、ここは久々にMFにチェンジ~

武器は、土染めしたロッド1本のみ


そんでもってギ・ディーガ連発!!
ギディーガ

普段テクターをやってないので中々エフェクトに慣れませんが、ジャストカウンターからのテクは本当に強いですね

MFSUV

AFに比べるとエスパダのダメージはかなり低いけど、とりあえずこのミッションで撃つところは、全て一掃できるので問題無し

タイムも良い感じ!!
亡霊S3


さて、周回報告~



3 ギムレット土20



7 エンフィールド
8 パーダ・シャグ火25
9 エンフィールド
10ホローギムレット闇25 パーダ・シャグ土29

亡霊収穫

GBRの時は、一回も顔を見せなかったエンフィールドが2丁も出ました♪

パーダ・シャグも2個出ましたが、属性はイマイチな結果に・・・

まぁでも、まだ始まったばかりだし特に新しい配信も無いので、頑張っていこうと思います


宴周回

20周目 パウラル合計5個

以上w


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レッダが強いと思います
グルッダが強いと思います
なのでエッゲサックスほりにいきます
全部売ってしまってすいませんでした

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/29(火) 00:09:31
  • [編集]

ギディーガのSSを撮る時は右上部に「火山口LIVE中継」と書きましょう
「溶鉱炉LIVE中継」でも構いません、臨場感溢れる撮影頑張ってください
I'll be back!(`・ω・´)b

  • 投稿者: ふう
  • 2011/11/29(火) 02:05:30
  • [編集]

>>いっちん

それ百鬼じゃなくて武火やん


>>ふうちゃん

もう目が痛くてたまりません<>;
でもなんかMFが楽しくなってきちゃったほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/29(火) 21:00:12
  • [編集]

ルツラつえぇぇw
やっぱりルツラ欲しいな~(´・ω・`)

ところでパーダ・シャグって性能どんな感じだったっけ?

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/11/29(火) 22:28:02
  • [編集]

>>しょこはん

ぶっ壊れ性能だよw
パーダは、2連射必中。 Aシャグ版オパといった感じ? ちょっと違うかも!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/11/30(水) 23:02:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
