
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!13

  • 2011/11/30(水) 23:29:52

残り5日となった「有言実行!公約付き オンラインゲーム人気ランキング2011」

ここにきて2位と3位が入れ替わり、3位と現在4位のPSUとの差がどんどん縮まってます

下からの勢いもあるからどうなるか全く予想がつきませんが、3位目指して投票しまくりだぁああ!!


と言うわけで、こんばんは♪


数日前からパーダ・シャグ探しに機身に宿る亡霊周回をやってますが、50周で力尽きましたorz=333

結果は、合計5個!!

パーダ・シャグ

氷属性出ないし!!('A`)

もうちょっと出ると思ったんですけどねぇ・・・まぁいいやw


久々にMFをやってみたら結構楽しかったので、これを機に他のミッションもちょっとやってみようかなぁと思います



新服公開されたようなのでペタッ
l4wJueCb.jpg

短すぎて、普通に見えそうです!!


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パーダシャグ氷って青ダウンじゃなかったっけ?

  • 投稿者: いち
  • 2011/11/30(水) 23:52:36
  • [編集]

神服だと思います
ソウジンランブショウ2段目を繰り出す練習をしときます

  • 投稿者: ふう
  • 2011/12/01(木) 01:21:12
  • [編集]

神服だと思います
ソウジンランブショウ2段目を繰り出す練習をしときましょう

  • 投稿者: ふう
  • 2011/12/01(木) 01:21:52
  • [編集]

かぶりました、どれが本物かキミには見極められるか!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/12/01(木) 01:22:38
  • [編集]

>>いっちん

wikiには凍結って書いてあるね


>>分身

全部本物の変態です!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/01(木) 22:54:49
  • [編集]

今投票してきたら3位浮上してました~(´∀`*)

新服可愛いけど、似合うかな・・・。
またどっかのピのつく人に大笑いされそうな予感。
でもきっとガチャ回しちゃうのよねー(;´∀`)

  • 投稿者: Caelsis
  • 2011/12/02(金) 23:01:24
  • [編集]

>>姉さん

ピの人は、基本笑うので笑い返せばOK!!
きっと経験値+50%が沢山でるよほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/04(日) 03:42:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
