
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!14

  • 2011/12/08(木) 00:11:51

はい、またまたサボってました!!

というわけで、こんばんは♪


有言実行!公約付き オンラインゲーム人気ランキング2011でPSUが3位になりました!!

超ぉおおおおめでとうございまぁす!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みんな投票しまくったから、ぶっ壊れちゃいましたねw
ぶっ壊れたw


GBR
こんなんばっかり

まぁ、こっちはもっとぶっ壊れてますが!!('A`)

ポウム集めたかったんですけどねぇ~。 まず武器アイコンが出ない!!

きっとイベントで、ばら撒いてくれる・・・はず

こんなに出にくいならGBR終了してもデカ箱残してもいいんじゃないのとか思ったりしたりしなかったり


動画第2弾

ブレデス&レツザンオンライン♪




さて、明日からオンマですね

一週間と短いので配信なので、まぁ次のイベントまでの繋ぎといったところかな

とりあえず、ブログもサボってばっかりだったので明日から本気だす!! 多分w

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

肝心な部分はいつ見えるかと一時停止にカーソルを合わせてましたが
ついぞ見えずじまいなのが心残りです・・
B3熱いね、ブレデスがガリガリ当たるのは見てて爽快!
オンマさんもガリガリにしちゃって下さいねっ!!

  • 投稿者: ふう
  • 2011/12/08(木) 02:02:18
  • [編集]

投票のボタン最後壊れてて可愛かったw

それにしても相変わらずうまいなー!すっごく参考になるよ(´∀`*)

  • 投稿者: 翔子
  • 2011/12/08(木) 10:25:29
  • [編集]

どうせスペシャルウィークもなんもでない

  • 投稿者: いち
  • 2011/12/08(木) 19:09:11
  • [編集]

ますますオウトリ引きこもり生活になりそうです。

  • 投稿者: おZ
  • 2011/12/08(木) 20:11:27
  • [編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぶっこわれわろたw
3位やったぁー!!!
私もたぶんおzさんとオウトリに引きこもりますん~。

  • 投稿者: けろ
  • 2011/12/08(木) 20:39:14
  • [編集]

>>ふうちゃん

むしろ、どこで一時停止してるのか知りたい!!
オンマは、うん・・・あかん('A`)


>>しょこはん

投票終わった瞬間に壊れたのかなぁ~。みれなくて残念!!
テクターより打撃職のほうが、PCが重くなるとは予想外・・・


>>いっちん

超ぉおおお大正解


>>お変z態

そろそろオウトリに並ぶオイシイミッションがほしいよね


>>けろっちゃん

けろちゃんは、オウトリの前にブログ更新してください!!




  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/09(金) 03:08:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/09(金) 22:39:31
  • [編集]

週末までPSU休止していました。

休止した理由はブログに書いています。
その理由で今までプレイしていなかった訳ですが、来週からS4ランクの配信されるのは嬉しいものですね!
S4追加に伴ってPA調整もまた上方修正される可能性も考えられると勝手に予想しております。

ソロでミッションをしていると主力PAだけでなく、他の武器やトラップを有効活用してこそベストタイムが出せるのだと実感します。

  • 投稿者: GS.TP
  • 2011/12/09(金) 23:47:27
  • [編集]

>>匿名♪ちゃん

公式に登録すると、色々言われちゃうみたいだねw
まぁ何かある前につけときます!!


>>じーえっさん

レツザンは下方修正ですね、ちっともわかりません;w;
トラップ使える職がなんだかんだで好きな私でした

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/11(日) 02:07:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
