
  • --/--/--(--) --:--:--


うぉおおおおおS4んんんがちゅちゅうぅ!!

  • 2011/12/09(金) 23:29:55

公式で15日からの配信情報きてましたね。 くわしくはこちら


んでもって、いよいよS4ランクが登場!!
S4.jpg

もうめちゃくちゃ強い敵が出てくれていいです!! やっぱ嫌です♪

なんでもいいから、とにかくハムりたいw そんな感じです(´∀`)ワクワク


SWック
生態

うん、もう満足かなぁ・・・('A`) 悪友達も、とっととオウトリに行っちゃってるしw

まぁでも折角の配信なので、ここも動画撮ろうかなぁと思います

前にも言ったけどガンナー系でやってみたい&以前完成したタルラッピーキャノンEXも使いたいので、育てて無かったドゥランガ上げから!!

ドゥランガ31

とりあえず31まで~

思ったよりは楽かなぁ。 まぁここからがキツいかもしれないけど頑張って50にしてきます(。・`ω´・。)b


では、この辺で♪

ちょっと遅いけどバルス!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実況板バルス前に落ちたぞw

  • 投稿者: おZ
  • 2011/12/09(金) 23:42:28
  • [編集]

年明けないと本気だせない

  • 投稿者: いち
  • 2011/12/10(土) 00:15:21
  • [編集]

ガンナーも楽しいものです、決して超火力は出せませんがコツコツと敵を倒す楽しさがあります
以前は、と言ってもだいぶ以前ですが打射両方出来ちゃうfGなどは
AF同様、苦手な場面が少なくどこでも出来ちゃう出来る子でした
ロボ系はキラシュでいいですしね。けど大量湧きなミッションが多い今は
ソロだと時間のかかる職となってしまいました。それでもそういうのを何とかするのがまた楽しい!
是非ガンナー職もやりこんで見て下さい。動画楽しみにしてます

  • 投稿者: ふう
  • 2011/12/10(土) 03:55:56
  • [編集]

>>おzzz

公式ツイッターもバルズで盛り上がってたw


>>いっちん

良いお年を!!


>>ふうちゃん

ドゥランガ連発して死にまくる動画の予感w

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/11(日) 02:03:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
