
  • --/--/--(--) --:--:--


イベントスタート!!

  • 2011/12/16(金) 21:47:27

どっかぁああああん!!
どっかーん!!

と言うわけで、こんばんは♪

待ちに待った(?)新イベント「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール防衛計画」が始まりました!!

とりあえず、初のS4ランクがある「陰陽交わる飛跡」を超々周回中♪


最初は色々と辛かったけど、周回を重ねるうちにだいぶ慣れてきました

基本は、光と闇のキングオブブラッドでHP吸収しながら戦ってSUV撃ちまくまくり!!

初見プレイでライグタスに光武器&闇防具で挑んでヒィヒィ言ってたのは良い思い出w

陰陽タイム

キンブラは中属性しか持って無いけど、セイダンガが強すぎるから全然問題無し

カスタムはPALVとエレメントに+1にしてるけど、今後どうしようか悩み中~


手に入れたものはこんな感じ

道中
陰陽道中

デルジャバン   ジェラド/エンデュランス
ベル・パノン   クロノセリンx4
センディラン   基板/アルマスライン
デルプ・スラミィ 基板/レッドライン
ライグタス    ヘブンパニッシャー


ラス箱
陰陽ラス箱

ギャランゾランチャー
タリスマンx3
デオグレイブx3


そして、ザシャロガンから・・・


はずれええええ

ぬおおおおん!!('A`)


まぁでも、道中で色々なレアアイテムが出るのは嬉しいですね♪ 中々落としませんが・・・w

さぁ、どんどんハムりましょうかぁ!!(。・`ω´・。)b


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/17(土) 00:32:49
  • [編集]

レッドラインが暴落かー!?
じゃあそろそろINします

  • 投稿者: いち
  • 2011/12/17(土) 13:12:20
  • [編集]

ひさびさにINしたらライグタスにボッコボk…/(^の^)\

  • 投稿者: 「の」
  • 2011/12/17(土) 22:14:19
  • [編集]

>>匿♪名ちゃん

あのトラップは最高だよね!! 最低だ!!('A`)
どんどんハムって手に入れようずぇい!!


>>いっちん

結構安いねぇ
あ、課金も忘れずにほしみ


>>ひぃ~さ~びぃ~さぁ~「の」ぉ~

闇武器光防具だよね!? だよね!?

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/17(土) 23:17:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
