
  • --/--/--(--) --:--:--


どんどん周回!!

  • 2011/12/17(土) 23:11:11

さすが中星霊!!
(A`)

と言うわけで、こんばんは♪


今日は道中もラス箱も、ずぅ~っとこんな感じです!!

まぁでも全然飽きてないし、どんどんいこうと思います


さて、昨日の超星霊で最後に超光ってくれました☆

ツインガブリタント

PA倍率付き両手爪「ツインガブリダント」ゲット!!

属性は、中属性だけどそれでも結構ダメージでますね

ヒュマ子fFカスタム済みエレメンタルバースト&シジンセットでこんな感じ
fFダメージ

ビス男がやったらとんでもないことになりそうw

嗚呼、強化が楽しみ(?)だぁ・・・


お次は、ジェラド/シュート

広告検索したら結構安くなってたので思い切って買っちゃいました

もっと安くなりそうだけど、欲しい時がなんたら~です♪

ジェラドシュート
ライフル射程距離

射程距離をマシンガンとライフルで検証してみたけど、ミズ/オーバーレンジと全く一緒

GMとfGでやる時は、このユニットを装着していこうと思います



イベント~

陰陽交わる飛跡周回中に初めてアラームが鳴りました

結構やってたんですが、あまり発生しないのかなぁ?

緊急

さすがにキツかったけど、すごい戦闘に燃えました!!

もっと発生しまくってほしいなぁ(´ω`)~♪


では、またハムってきまぁ~っす!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3周しかしてないけど全然レアでないです

  • 投稿者: いち
  • 2011/12/18(日) 00:16:41
  • [編集]

イベント全然やってません、やる気が出る秘訣を教えて下さい
ログインしても1~2周してコントローラー置いて別の事しちゃうのですが・・
あ、でもクラスターソードライフルはちょっと欲しいかもかもかm

  • 投稿者: ふう
  • 2011/12/18(日) 07:06:48
  • [編集]

おみくじ超が出ません!

  • 投稿者: おZ
  • 2011/12/18(日) 13:07:20
  • [編集]

>>いっちん

30周!!


>>ふうちゃん

どしたんw クラスタも高いけど以前に比べたら結構値下がってるね


>>おzzzz

1キャラも空きがないのかい!!
そんなに使ってるのみたことないんですけどw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/19(月) 02:03:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
