
  • --/--/--(--) --:--:--


都に降る悪意の侵略周回開始!!

  • 2011/12/21(水) 23:43:20

ぐっちゃ~っ!!
ぐちゃ~

と言うわけで、こんばんは♪


陰陽周回を一旦止めて、現在は侵略を鬼ハム中!!

動画も撮ろうかなぁと思い、今度はどの職にしようか色々試してみましたが、プレイしてて楽しかったのがfTだったので、それでやってみます


レアアイテムは・・・
侵略ドロップ

低属性のマッハスピナーやアシュヴィーンと、やっと悪魔の心を1つ・・・('A`)

それとピジェリナ/パワーが3つ!!  これは、中々のお値段で売れたので満足♪

もうかなり値下がってるけど、とりあえずダブルストロングキャノンを自力でドロップしたい

そんな感じです

では、簡単ですがこの辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼくはニュデでアグニほりします

  • 投稿者: いち
  • 2011/12/22(木) 08:07:31
  • [編集]

ジャーバさんがいっぱい倒れてたのか!!!
バラバラになったディラガンに見えて、すごいグロ画像かと思ったwww

  • 投稿者: けろ
  • 2011/12/22(木) 18:23:20
  • [編集]

相変わらずの大活躍ですね
こうしてグラールの平和は日々守られているのであった!
アシュヴィーンは高属性でもなぜかかなり安く手に入るので新しい相棒になりました!
S4のあまりのきつさに根を上げなんだかお腹いっぱいです

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2011/12/23(金) 06:52:25
  • [編集]

>>いっちん

アグニじゃなくてチップになっちゃったね


>>けろp

たしか、ディラガンはカマキリだと思ったんだけどね
そっちのほうがグロそうw


>>通っちゃった

あら久しぶり!!
アシュヴィーンは感染付いてるから、結構いいよね
S4に慣れると、他のランクがもう紙切れのようですw

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/23(金) 11:00:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
