スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とことん周回!!

  • 2011/12/23(金) 14:53:46

うぉおおおおお寒いぃいいい!!

と言うわけで、こんにちは♪


昨日のメンテで特殊交換所の更新がありましたね

レッドスコルピオが欲しいけど、素材が全然足りないです!!('A`)

とりあえず、ガバニングチップが侵略のニューデイズで手に入るようなので、パルムの撮影も終わったし

今度は、そっちに行ってみようかなと思います


イベント~

パルムにて、ようやくダブルストロングキャノンを手に入れました♪

侵略ドロップ2

合計で3丁と、悪魔の心1つ。龍の鱗は0!! やっぱ鱗は亜空間しかないなぁ~


動画第4弾



今度は、フォルテクターで挑戦!!

ジェラド/シュート+カードは、思った以上にダメージが出ました

ただ、やっぱりガルウィンドバーストが欲しくなりますね

追加ミッションで、出ないかなぁ~。 あとギルティライトとマシナリーシナプスもw

カスタムはこんな感じ
fTカスタム

サポートレンジどうしよう・・・


陰陽は、知り合いとペアで周回!!

陰陽ペア

二人でドロチケ使ってみたけど、なんだか微妙でしたw


新服は、今回は手に入れてないけど、前から欲しかったヨシノテフラCVの明赤x赤が売ってたので購入♪

クリスマスが終わったら、気分でオウトク茶屋&ヨシノテフラで行こうと思います


では、この辺で♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

pppが1回しかこなかったのが不満です

  • 投稿者: いち
  • 2011/12/23(金) 17:58:22
  • [編集]

>>いっちん

最近、お腹がpppです

  • 投稿者: るいつん
  • 2011/12/24(土) 23:34:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
