
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!18

  • 2012/01/02(月) 23:57:18

まぁ、いつも通りにソロったり悪友ったりのイベント周回中です。こんばんは♪

発生
psu20120101_155334_022-tile.jpg

アラームは結構鳴るけどアレは出ず、道中もボス箱もすっからかん!!

都のほうは、悪魔の心とダブルストロングキャノンがコンスタントに出てくれます♪

ロードアキシオンクロスも中々出てくれるので、強化用に・・・ん~15個位を目標に頑張ってみますかぁ


ポイントもまた溜まったので、真アギトに交換~
アギト交換

属性は被ったけど、44%と結構いい感じの属性値がついてくれました♪


あと、今回のパネルは全然見てなかったんだけど、最後(?)のDS3倍も達成できそうですね

報酬は相変わらずの面子だけど、GAM獲得AMP2倍のところが全ミッションOKに!!

とは言っても、ほとんどオウトリでしょうけどw そろそろ新ミッションがこないかなぁ~


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

都ニュデ50周したら指痛いです。
♪箱から♪しか出ませんでした。
相変わらず物欲センサー見抜かれてるようです。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/01/03(火) 00:20:17
  • [編集]

あけめしたおめでとう!
今年もグラールを守ってください!

  • 投稿者: ちぃ
  • 2012/01/03(火) 10:37:13
  • [編集]

でっかいセイバーの光47だったらでた!

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/03(火) 16:56:01
  • [編集]

>>おじじ

新ルートでもっとオイシイのがあったらいいのにね
12日間限定にした意味がよくわかんないぜい!!


>>ちぃちゃん

あっけおめ♪
そっちは戦場?w 


>>いっちーん

でっかい・・・なんだっけ? アキシオンか!!
どうせ折れるほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/04(水) 00:26:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
