
  • --/--/--(--) --:--:--


超超超・・・そして!!

  • 2012/01/04(水) 17:42:50

今年、最初のおみくじ~

また超ぉおお!! いぇえええい!!v(。・ω・。)♪
超

まぁ4日間超星霊だったわけですが、特に超大物は出ませんでしたとさ。 ちゃんちゃん('A`)

と言うわけで、こんばんは♪


相変わらずのニューデイズ~
NDドロップ4

ようやくフローティングダガーをゲットしました

チップも取れたしダガーも取れたので、ここはもう完全に卒業かなぁ。 てゆ~かさすがに飽きましたw


動画第5弾



今回は、ファイマスターで挑戦!!

例の鬼ソードが火属性だったのでニューデイズで暴れまくってました

強化はとりあえず+7までだけど、それでも十分強い!!


カスタムは、こんな感じ~
FMカスタム

ヒューマンらしく(?)どんな職でもジャストカウンター♪


さて、イベントも残り1週間となりました

モトゥブの追加ルートはまだやった事が無いので、そっちに行って最後はやっぱり陰陽S4周回で終わろうかなと思います


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もつぶなんか1回も周ったことないよ!
そろそろお年玉レアがでるはずなんですけど
どうですか?

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/04(水) 18:51:53
  • [編集]

トルブレで1万は凶悪だなー!w
今回こそ折れずに+10なってほしいですね(´∀`*)

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/01/04(水) 22:26:14
  • [編集]

やっぱりフロウ強いですね~
でもこれゎなんとしても+10にしないと!

  • 投稿者: フィー
  • 2012/01/05(木) 01:46:41
  • [編集]

おおお!カッコイイ!!
凄いダメージですねー!
休日最後に狂ったように周回しましたけど何も出ません!
やはり大人にはお年玉は無いってことですかーー!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/01/05(木) 08:16:51
  • [編集]

>>いっちん

モトゥブは結構楽しいんだけど、何にも出ないってのが・・・
なんかあってもよさそうなんだけどね
お年玉は、でっかいセイバーの闇47です


>>ぴ~っぽっちゃん

10強化したらどれくらい出るのか楽しみだけど、ダンディは強敵です('A`)


>>フィーちゃん

今回の強化は、一番緊張しそうです<>;


>>通様

メンテしないと出なくなるのは気のせい?
でもやっぱりハムっちゃうエリハムちゃんであった(///

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/05(木) 10:45:41
  • [編集]

やっぱり闇なんだ!!

  • 投稿者: おZ
  • 2012/01/05(木) 14:53:45
  • [編集]

>>じゃ

むしろ鬼ソードが火なのが不思議なくらい

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/05(木) 23:44:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
