
  • --/--/--(--) --:--:--


PA調整!!

  • 2012/01/06(金) 23:30:35

どうしてレックウチョウヒジィイイン!!
PA_20120106230333.jpg

と言うわけで、こんばんは♪

レツザンは弱くなるかなぁ~と思ってたけど、消費PPだけでしたね

まぁどれ位の消費量になるのかわかりませんが・・・最近の調整は結構極端だからちょっと怖い(?


あとは、全体的にガンテクター強化ですけど、次の動画はプロトランザーでやろうかなぁと思っていたので

ロングボウとレーザー強化は嬉しいです♪

カスタムも色々と変更したいので、イベント中にできるだけ経験値を稼ぐっきゃない!!

イベント終了後は、すぐにPA経験値UPとAMP2倍の報酬がくるので、オウトリC周回とPA上げを同時進行していこうかなぁと思います 


イベント~

ただいま陰陽!!
陰陽収穫

ツインガブリダント2個目を手に入れました♪

属性も42といい感じで、何より被らなかったのがうれしいです

あとは、シャドウテイカーを手に入れてないので、自力ゲット目標に頑張ります!!


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポップスコアに私はなりたい
そしてあなたに着られたい・・
ボクのたった一つの願いです・・

白×青絶対手に入れる!11!

  • 投稿者: ふう
  • 2012/01/07(土) 03:16:44
  • [編集]

ツインダガー強化はよ!

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/07(土) 06:58:47
  • [編集]

レックウさんは巻き込まれた被害者なんだ!
もうみんなでカマデからPPの多いバショーセーンに乗り換えましょう!


メイン武器が次々下方修正され仕方なしに強化された武器を使う日々……
気が付けばセイダンガが50に!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/01/07(土) 10:09:47
  • [編集]

>>ぱ●つ

じゃあ白x青フンドシになります!!


>>いっちん

流れ的に、ツインセ→ツインクロー→ナックル→セイバー→ダガー→クローの次くらい


>>通殿

レックウは謎すぎるwww

そろそろSスライサーのすごいのが欲しいね
真・ブリッツゲイザーとか!!とか!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/08(日) 00:12:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
