
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!19

  • 2012/01/11(水) 23:04:46

ちょっと3日間位IN出来なかったので、こっちの更新も止まってました!!

と言うわけで、こんばんは♪


明日の配信~

ポップスコア
screenshot.jpg
超人気が出そうな予感!?

それにしても短いw もう何かすでに見えてるような気がしないでもないけど!!



スペシャルウィーク
screenshot-vert.jpg

前回は微妙だったけど今回はどうでしょう~

バレット上げもしたいし、AMP2倍もあるし、強化UP期間までにレッドスコルピオを作りたいので、銀嶺&マザーにも行きたいし・・・い、忙しい!!


さて、イベントは今日で終了ですね

最終日補正を狙って、ちょいと頑張ってきます!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんやかんやで終わっちゃいましたね~
S4はかなり楽しかったのでまたやって欲しいですねw

すらいさー…どうなることやらw

  • 投稿者: フィー
  • 2012/01/12(木) 01:35:13
  • [編集]

>>フィーちゃん♪

お疲れさまでした!!
S4面白かったですね。でもマスターフォースとか辛そうでしたね('A`)
今後、そういったバランスをどうするのか期待しましょう・・・無理かなw

スライサー倍以上でしたぁああああ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/12(木) 19:07:53
  • [編集]

しかし、正直なところスライサーが強力すぎて前衛後衛の住み分けが意味をなさなかったんじゃないかと思うんです

これからスライサーが微妙な立場になればいい意味で前衛後衛の役割分担が出来て
更に楽しめるんじゃないか、と。

なんて言うと思ったか!
今回の強化期間を心待ちに貯めに貯めたカマデ高属性が泣いてるヨオオオオ!

あんまりだあああああっ!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/01/12(木) 19:39:48
  • [編集]

なにもでなかった
っていうかなにもしなかった

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/12(木) 21:48:18
  • [編集]

>>通りスライサー

こうなったらアレです、常にジェラド/シュートを装着してそれに慣れてきたら外すんです
そしたらあら不思議、燃費が良くなったと感じる~

なんて言うと思ったか!

とりあえずクロノスゲットするっきゃない(?


>>いっちん

まずはイン

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/13(金) 00:11:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
