
  • --/--/--(--) --:--:--


PA上げまくりぃー!!

  • 2012/01/12(木) 23:59:14

イベントお疲れ様でした!!

最終日は、ずっと陰陽周回して収穫はこんな感じ~
イベント最終

ずっとボス箱から武器が出なくて、最後の最後で3つも出たからかなり期待したけど例の奴等でしたw

個人撃破ポイントは合計で53375!! 結構頑張ったかなぁ
psu20120112_232421_001.jpg


さて、今日からPA上げまくりです!! 今回はやる気満々なので、とことんやるぞおおう!!(。・`ω´・。)b

プロトランザー動画に向けて、とりあえず弓とレーザーを仕上げようかなと思います


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きっとポップスコアローアングルやってくれると期待してたのに!(大きい画像で

  • 投稿者: -
  • 2012/01/13(金) 01:12:38
  • [編集]

イベントお疲れ様でした
ガバニングは買いました
ボクは銀嶺お疲れ様でした
残すは機械回路を得るだけです
やる気がありません

(^ω^)
  -完-

  • 投稿者: ふう
  • 2012/01/13(金) 04:36:18
  • [編集]

お疲れ様でした。

クロノス高騰の予感!!

  • 投稿者: おZ
  • 2012/01/13(金) 08:00:27
  • [編集]

レツザン消費PPがグランドクラッシャーと同じで絶望した

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/13(金) 08:31:30
  • [編集]

>>横棒紳士さん

もうちょい安くなってからでいい?w


>>完ぷうちゃん

イベおっつおっつ!!
ガバって今掘れないのかな・
ギルティおめでとう(?
ママンに気合を入れてもらいましょう!! (☆皿☆)カッ!!

-続-


>>おっじゃー!!

おつんがちゅ!!
意外に上がってなかった


>>いっちゃー!!

ああ、去年グラコロ食べるの忘れちゃった


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/13(金) 17:13:40
  • [編集]

狂信者S3のドロップ変更があったのでチップはそこかと

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/01/14(土) 09:23:40
  • [編集]

>>通りすがりさーん!!

コメントどもです
そういえば、前に緊急メンテがあってイベントと同時に変更されてましたね
すっかり忘れてましたっす(´ω`)~♪ ありがとう!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/15(日) 00:20:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
