
  • --/--/--(--) --:--:--


次は、レーザーだ!!

  • 2012/01/14(土) 23:54:31

もうずっと弓のPA上げ!!

ガンガン撃って撃って撃ちまくって・・・

完了~♪
yumi.jpg

と言うわけで、こんばんは♪

いや~頑張りましたぁ~!! バレット上げでこんなに頑張ったのは初めてかもしれない

psu20120114_132509_000-tile.jpg

結構やったけど悪魔の心が2個と、過去の周回の時に比べるとちょい少なめだったかな

溜まりまくったAMPは、全部龍の鱗にしちゃいました。 元々溜まってた分も交換して合計で5個ゲット!! いい感じです

さて、次はレーザーとライフル上げに久々の特急周回開始!!

序盤の大量出てくる敵でレーザーをメインに上げて、後半の敵とボスでライフル~って感じでやってみようかなと思います

そして、マシナリーシナプスも狙って一石三鳥~♪

さてさて、どうなることやらw


では、行ってきます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと弓とレーザーは鬼発射になりましたねw
今は私もPA↑とAMP美味しいのでオウトリしてますけどPAは上げるもの多すぎて
どれからあげるか悩んだり…w

  • 投稿者: フィー
  • 2012/01/15(日) 11:37:32
  • [編集]

バレあげは挫折します

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/15(日) 16:57:27
  • [編集]

>>フィーさまぁー!!

本当にすごいよねw
悩んでいるようなので、じゃあまずはハンドガンからどぞ!! (´ω`)~♪


>>いっちん

ま、まだいけ・・・・る(?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/15(日) 19:17:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
