
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!21

  • 2012/01/15(日) 23:12:11

ピチピチとPA上げしていると、たまぁ~に

アーーーーーーッ!!
アーッ!!

って、なる時がありませんか? 自分は常にそうです(笑

と言うわけで、こんばんは♪


レーザー&ライフル上げ頑張ってます~

psu20120115_025301_015-tile.jpg


マザーで徹底的にやろうと思ったんだけど、どうもレーザー上げの効率があまりよくない気がして、他にも行ってみました

結果:やっぱり雷獣/Rですね♪
psu20120115_221539_006.jpg


レアアイテムも狙いたいけど、とりあえずレーザー上げ優先でいっきにやっちゃいたいと思います


では、どんどん行くぞおおう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

るいつんさんのプロトのカスタムってどんなんでしたっけ?
次の更新でSS見せて下さい。プロトって今やってるfGと共通点が似てるんで参考にしたいです

プロトにも興味があるんだけど使える打撃&射撃武器が多いのでどれにしようか迷いませんか?
打撃はソードPALV+5とエレメント・スピアはエレメントだけ
射撃はショットPALV+1とエレメント・グレネードPALV+5・ロングボウPALV+1・レーザーPALV+5

と自分はこんな感じです。あとは来週のエッチな忍者服を着るだけですハイ

  • 投稿者: ふう
  • 2012/01/16(月) 01:34:18
  • [編集]

ラブインフェルノック本物はじめて見ました^^
アッーーーーーー

  • 投稿者: -
  • 2012/01/16(月) 17:40:23
  • [編集]

>>ふうちゃん

ちょっとカスタム考え中だからもうちょいお待ちを!!
まぁ大体一緒な感じになると思うけど

来週は、エッチな要求をされるだけですハイ


>>ーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーー

超マニアックレーザーだよねw
今日も、何度もアーアー言ってました('A`)
だから、SUV外しときましたほしみ

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/16(月) 22:52:09
  • [編集]

がんばってレーザーあげしようとおもったけど1周でやめた

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/16(月) 23:48:04
  • [編集]

>>いっちん

もうね・・・う●ちです

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/16(月) 23:59:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
