
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと終わったぁー!!

  • 2012/01/18(水) 23:36:27

うぉおおおおおおお!!
プラズマ


うぉりいやあああああ!!
グラブター

もう無理ぃいいいいい('A`)投入っ!!
200.jpg


ハーーーーーーーーッッ!!
ダークネス


と言うわけで、こんばんは♪

いやぁ、頑張って何とか6属性コンプリートしましたぁ!!ヽ(・∀・)ノ
レーザーコンプ

折角育てたんだし、ガンナーをやる時にはとことん使っていこうと思います


さて、お次はライフルですが、ちょっとその前にレツザンに修正が入った後のAFをやっていなかったのでどんなもんなのか試してみたいと思います


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次はクロスボウじゃないのか!

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/19(木) 00:01:54
  • [編集]

うおおおおぉ!ぬうぉおおおおっ!!(スリルby布袋寅康の曲と共に登場)
でぃいやあああああ!(右左へと転倒)
どぅわああああぅっ!(観客席へダイブ)
とぅああああうゔ!!(シャチホコ逆立ち)

るいつんさんへ一言物もーーすっ!
なんでお前はそんなに!#$%&@なのだ!
がっぺ頑張りすぎだ、この変○め!ふぉおおぉっ!(タイツに手を入れ拳を突き上げるポーズ)
という訳でお疲れ様でした。バレットは上げきるとずっとお宝になりますよね、あとはリンクするだけでいいですし。

  • 投稿者: ふう
  • 2012/01/19(木) 01:31:54
  • [編集]

おおおおおおお!
すごい!さすが!

レーザーALL50おめでっとーう♪


クロスボウ・カード(チラッ

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/01/19(木) 10:29:03
  • [編集]

これからが本当の地獄だ←ライフル

けど単体だからレーザーに比べればまだましなのか!?

  • 投稿者: おZ
  • 2012/01/19(木) 20:08:31
  • [編集]

>>いっちん

やっぱそっちにしようかなw


>>ふうちゃん

ハム・ハム・ぐる・ぐる
明日は(レア)取れるかなぁ~♪

雷とか使うのかなぁ・・・・w


>>翔子はん

頑張りすぎて、変になってきたw
カードとクロスボウは全部30台('A`)
間に合いそうにないぞおおおお


>>おじゃあああ

雷だけ30台で、あとは40~50だから何とか・・・無理!!






  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/19(木) 23:31:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
