
  • --/--/--(--) --:--:--


交換多すぎ!!

  • 2012/01/19(木) 23:12:45

フラッグシップ開発計画開始!!と言うことで、各ショップを見て来ました

いやぁ~多いですねw こりゃ大変だ!!

素材でキツいのは、輝石とオルクですかね・・・

オルクは、120AMPで1つ取れるのでイベント報酬のAMP2倍の内にGAMりまくって交換かなぁ

輝石は、各地でハムるっきゃない!!

後は、大体こんな感じでしょうか
素材場所

ツイン・グリップ    :パルムレアミ道中&ガイークの酒場で交換
ニヤオン・マスタッシュ:母神レアモンSEED・ラボスタッフ、マシナリーシナプス等を狙いながら~
白キノコのホダ木   :銀嶺の道中箱、ギルティライト等を狙いながらついでに~
ミステリーグレイブ  :メギスフィアは、オウトリ周回で結構たまりますね

まぁ、ほとんどユーザーショップで買っちゃったほうが早いかもしれませんw


2種類交換してみました

オブシディアン/X
psu20120119_220104_030.jpg

ニードルスピナー/X
psu20120119_220151_032.jpg

公式ツイッターによると、今回の武器をさらに素材としてまた交換~って感じになり、最終段階では武器ランクをAかSを選択できるみたいですね

ss_wpmission_02-tile.jpg

何段階あるのか分かりませんが、さらに素材もキツくなってきそう・・・でも楽しみ♪


さて、またPA上げ頑張ってきまっす!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おーオブシディアン交換されたのですねw
ちょっと見た目が気になっていたので嬉しいです
第2弾がどうなるか見ものですねw

  • 投稿者: フィー
  • 2012/01/20(金) 01:37:32
  • [編集]

>>フィーさーん!!

何段まであるんだろう・・・5段とかいったら途中で飽きちゃいそうw

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/20(金) 21:31:14
  • [編集]

素材めっちゃ高いですよね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
うちも2つだけ交換してみました*^^*

3段階目くらいで終わりになるといいですけどね・・・w

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/01/21(土) 21:33:19
  • [編集]

>>ぴんぽんちゃん♪

非売品っていうのがねぇ~(´ω`)

例の大好きな(?)メイロドウだけは、10段階まであるとの噂が!?w

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/22(日) 13:42:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
