
  • --/--/--(--) --:--:--


PA上げ終了~!!

  • 2012/01/24(火) 23:11:28

目標としていた、クロスボウ6色41をなんとか達成しました!!

psu20120123_031434_001-horz.jpg

弾数が増えたしPAUP期間だから余裕~♪なぁんて思ってたけど、結構上がりにくいですね('A`)

と言うわけで、今回はこれでおしまい!!


現在は、銀嶺でギルティライト探しをしてます

psu20120123_150119_000-tile.jpg

ギルティは出なかったけど、マルス・エスパダが出てくれました

レアアイテムが出るとやっぱり嬉しいです♪


職はプロトランザーでやってますが、これがまた色々とやる事が多くて面白い!!
プロト

結構慣れてきたので、そろそろ動画でも撮ろうかなぁと思います

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プロトの打撃と弓がどれくらいの火力があるのか興味があります
オウトリソロも楽そうですよね。長距離の弓、打撃の長剣と槍
強力なEX罠、壁越しのダークメテオ、二周目二の丸用にレーザー
あれ・・fGよりももしかして楽・・?これは乗り換えなのかそうなのかああ!?

  • 投稿者: ふう
  • 2012/01/24(火) 23:43:34
  • [編集]

くろすぼうって発射弾数いくつになったん?

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/25(水) 19:33:12
  • [編集]

>>ふうちゃん

ちょっと面白そうだね
やってみようかな・・・でも気が付いたら爪ってそうw


>>いっちん

31~40で4
41~50で5

ステップ移動できるショットガンです

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/25(水) 22:24:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
