
  • --/--/--(--) --:--:--


GBR開始でーす!!

  • 2012/01/26(木) 23:58:42

とうとう連絡通路突破に箱が!!
通路に箱

と言うわけで、こんばんは♪

GBRが始まったので、ちょろ~っと行ってきました

psu20120126_181541_002-tile.jpg

色々な属性の敵が出るわけでもないので、結構やりやすいと思いました

ダークファルス第一形態が、ちょっと硬くてめんどいけど(´ω`)

封印されし時の船旅は、前回のイベントミッションの陰陽に似てるけどS3なので、そんなに辛くないかなぁ


全てアクロファイターで周回してますが、やっぱりレツザンのPP消費が激しいですね

思い切ってカスタムのスライサー+5を全部やめて、スキル40にしてPP消費を抑えてみました

これでPPは46(+フェリル/クロノスで41)になり、前よりは楽になったと思います

レツザンは41以降あまり伸びないので特に弱くなったとは感じないし、

余った+5をカードやツインハンドガンに振り分けて、射撃系を強化することができたのでいい感じ!!


さて、とりあえず50%までがっつーんと周回してきます!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はかなり新武器が投入されてるみたいですね!
早速掘ってみたらたくさんの緑色の武器がザクザク!
なめんなあああああ!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/01/27(金) 16:58:31
  • [編集]

今回も武器強化でボクの精神力も強化されました
でも傷物の4/4な感じです・・
なのでα2テストで傷心旅行をしてきました
キャラクリで果てました・・

  • 投稿者: ふう
  • 2012/01/27(金) 23:18:11
  • [編集]

>>通りすGREEN

ペロペロ・・・ん~抹茶味♪


>>ふうちゃん

うちの精神力は、壊れすぎてすでにMAXです
カスタムで上限UPしてくれないと耐えれないモノも出てきちゃいました

次のαはちょっとやってみようかな

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/28(土) 00:07:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
