
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!23

  • 2012/01/27(金) 23:55:56

うん
はずれまみれ

と言うわけで、こんばんは♪

GBR超周回中です!!

psu20120127_025259_013-tile.jpg

武器はそれなりに出るけど、どれも値下がり中の物ばかり(´ω`)

もうちょっとで50%になるので、達成したらどこか一箇所に集中してハムろうかなぁと思います

やっぱり新ミッションの「封印されし時の船旅」かなぁ

超サクサク周れる連絡通路で、GBR箱狙いでやるっていうのもいいかも(?


強化もちょっと行って来ました

psu20120127_164619_007-tile.jpg

逝って来ました

なんで45,46は折れるんだああああ!!

では、この辺で<>;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/28(土) 00:05:18
  • [編集]

かっこよさげなツインセイバーが!
で、目玉レアはなんでしょうか?

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/28(土) 09:42:48
  • [編集]

年取ったせいか夜中まで起きてられません。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/01/28(土) 14:43:54
  • [編集]

ハムってますね~w
昨日メモリアでお見かけしたんですが放置ぽかったです…(T_T)

S武器強化少ししましたけど相変わらずの壊れっぷりでしt

  • 投稿者: フィー
  • 2012/01/28(土) 17:00:08
  • [編集]

>>いっちん

倍率ついたグレネードっぽい


>>おじゃ!!

つタフマン


>>フィー様ぁ!!

ありゃりゃりゃ? そんなに放置してなかったけどタイミング悪かったかな?

Aでこんななのに、Sはどうしよう・・・・どうしよう(TxT)

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/29(日) 00:20:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
