
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!24

  • 2012/01/30(月) 21:13:39

強化期間中に、グラ10を使ってA武器がこうなる確率ってどれくらいなんだろう・・・('A`)
(´ω`)


と言うわけで、こんばんは♪

A武器強化~

マッハスピナー・・・
マッハスピナ撃沈

高属性1/6 中属性3/14

今回は、かなりキツイなぁ~

こんなんで、S武器強化できるのかぁあああ!?

どっかのぴっぽぴっぽブログさんみたいに「一発で+10いきましたぁ*^^*」とか言えるといいなぁ(´ω`)


GBR~

青緑

既に辛口モードに突入!!

でもシューティングドライブ欲しいのでがんばろっと

出ないかなぁ~出て欲しいなぁ、出やがれ!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらずの期待を裏切らない更新で楽しめましたw
うちはバルムラ一発だったよ!

GBRはエンフェルナ欲しいなー(´∀`)

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/01/30(月) 23:41:19
  • [編集]

G:頑張っても
B:ボクには
R:レアが出ない

GBR最高!武器強化最凶!
そしてクロスボウが上がらない・・
どうしていつも報酬期間が終わってから上げようとするんだろう・・

でもバレ上げは寝つきがいいのでやってますZZZzz(ーωー)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/01/30(月) 23:56:52
  • [編集]

マッハスピナー4/4www
ウチはS武器から強化してまだ一個も10/10できてないぞぉぉぉ!
強化運なさすぎてるいつんならやってくれると思ってここに来てほっとしました(´ω`)

やっと休みだからブログ書くぞ-!

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/01/31(火) 00:22:50
  • [編集]

ダークフロウはよ!

  • 投稿者: いち
  • 2012/01/31(火) 00:27:49
  • [編集]

S武器を2から3にするだけでこんな大変だと思いませーんでしたあああああ
なぜえええええ!
三回連続で3にすら出来ずに壊れるとかやめてよおおお!
ダブルカノンがあああああああががががががああああああ!
気が付いたら5/5になってました

明日GC補充して10/10にしてきます…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/01/31(火) 03:38:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/01/31(火) 11:53:05
  • [編集]

ダークフロウ5/5と予想!

  • 投稿者: おZ
  • 2012/01/31(火) 15:57:29
  • [編集]

>>●ぴ●●ぽ♪

エンフェルナから目玉が飛び出るくらいの破壊強化おねがいしますwww


>>ふうちゃん

通常時に、クロスボウ上げ!?
そりゃきつすぎるわーw

G:ガンガン
B:武器折って
R:レアラッシュ

無いです


>>逝くコロさん、武器もコロっと逝く♪

バルムラは10いきそうな予感がします☆
多分・・・多分


>>いっちん

少々お待ちを


>>通りすボキさん

いいなぁ~ダブカノ!!
それくらいの超レアならGCっきゃないね
ご武運を♪


>>リーフさん

大変お疲れ様でした!! 
こちらこそありがとうございました
お暇な時にでもまた観にきてください♪


>>緑顔リーゼント

せめて5/8


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/01/31(火) 18:17:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
