
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!25

  • 2012/02/01(水) 19:57:10

GBRが辛口すぎるので、銀嶺にGO!!

銀

こっちも激辛!!

と言うわけで、こんばんは♪

もう何だか、どこ行ってもダメダメモードっぽい<>;

よし、A武器最終強化どぉおおおおっす!!

unti1.jpg
unti2.jpg
unti3.jpg
unti4.jpg

鬼辛っっっっ!!

奇跡的に生き延びた英雄達がこちら
unti.jpg

び、びみょい・・・('A`)


ああ~PSO2楽しいなぁ~♪
PSO2.jpg


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

折~れはドッカーン、バ~ッキバッキSHOW~♪
ジャイアンの歌に嘘は無かった!

イクえも~ん、「どこでもレア」だしてぇ~ん
のびふう太のお・ね・が・い♡

  • 投稿者: ふう
  • 2012/02/02(木) 01:13:02
  • [編集]

いつも以上にひどい
きっとダークフロウ3/3

  • 投稿者: いち
  • 2012/02/02(木) 09:12:08
  • [編集]

今回はかなりのS武器を強化してみましたけど、本命以外はかなりサクサク成功しましたね!
しかし、なぜかA武器と本命はバキバキ折れます。
S武器を10グラで叩いて2→3で壊れる確率ってどれくらいなんでしょう…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/02/02(木) 23:01:09
  • [編集]

折れてますね~(;・∀・)
私はまだ少ししかしてませんが怖いなぁw

PSO2楽しいですね~
3職ともいろんな要素あって面白そうです

  • 投稿者: フィー
  • 2012/02/03(金) 01:57:23
  • [編集]

ハムっててコメント遅れちゃいましたほしみ

>>ふうちゃま

僕の名前は、(強化)出来無さ杉君です
欲しい道具はバイバイン!! なんかPSUっぽいねw


>>いっちん

絶対10にしたるうう!!


>>通りすぎゃーーーーっ!!

全部本命でいけばOK♪
2→3はね、多分95%位多分


>>フィーちゃん

ふふふ、もっと折るよ<>;
PSO2面白いね!!
スペックがギリギリなので、そろそろPC買い替えかなぁ~



  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/03(金) 13:10:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
