
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!26

  • 2012/02/05(日) 22:03:56

よし、GBRだ!!

結構頑張ったけど何も出ませんでした♪ チャンチャン♪  はぁ・・・('A`)

と言うわけで、こんばんは♪

point.jpg

前は、ポイントが2000とかいってたような気がするけど、最近は厳しいなぁ~

まだ10日以上あるので、もうちょい頑張りますか!!


PSO2~

最終日は、知り合いとプレイしてきました♪

pso20120204_144131_010-tile.jpg

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


みんなでやるとあっという間にLV20になっちゃいますねw

でも面白かったなぁヾ(*´∀`*)

今回は、ハンターしかやれなかったので、次にやる時は他もやってみようと思います


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

乙した!
GBRもう何にも出ません。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/02/06(月) 08:06:07
  • [編集]

今回、報酬第二弾の期間は長いですね
赤いサソリに漱石さんが6人連れて行かれました・・
深い意味はありません('A`)

そしてクロスボウが6色揃いました
5WAYの速射弾はPSOのスプニを思い出します

例の輝く運転(謎)は買っちゃいました(;´Д`)
お金ない!>みんな

  • 投稿者: ふう
  • 2012/02/06(月) 16:14:23
  • [編集]

助けに行ったのに死んでごめんなさいw
おお!ヴィサスちゃんだ!

  • 投稿者: けろ
  • 2012/02/06(月) 20:12:21
  • [編集]

シップ1はだめっていったでしょ!

  • 投稿者: いち
  • 2012/02/06(月) 21:35:31
  • [編集]

>>ミドリーゼント

おっつおっつ!!
GBRもおっつおっつw


>>実は諭吉君6枚なふうちゃん

ガッチガチのfG装備じゃないですか!!
うちも何か買おうかなぁ~


>>けろっぴん

そんなに死んだっけ?w
ヴィサスはマグマで溶けてました♪


>>いっちん

んじゃあ次は2でやりまーす、うい!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/07(火) 00:14:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
