
  • --/--/--(--) --:--:--


新武器交換してきましたぁ!!

  • 2012/02/09(木) 19:47:28

うえぃいい~、風邪薬飲んでボォ~っとしてます

変な事を書いてたらごめんあさい

と言うわけで、こんばんは♪


交換所の更新があったので、早速交換~

ブレイズヘイズ
ブレイズヘイズ

高い属性うんたら~なのに、また30台('A`)

でも、攻撃力&命中力も高いし普通に使えそうですね


スノウクイーン
スノウクイーン

フロシュと見た目は変わらず、数値は全体的に上回ってますね

必要命中力が、589→238と大幅に下げられたので、流水Rでも使用可能に!!

もりもりとキラシュがヒットして気持ちいいけど、フォトンフリューゲはオウトリで手に入るし・・・んがっ!!

流水Rは結構好きな人も多いと思うし、新アイテム追加とかやってくれないかなぁ~



カスタム~

いやぁ~増えましたねぇw
MFカスタム

とりあえず、MFから終わらせていこうと思います

のんびり行こうのんびり、うん

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライフルを流水Rで装備できるのはありがたいですねぇ。新アイテムはともかく、
先日カエルム・フェザーの価格を調べてみたら20Mとぶっ飛んだ数字が出て驚きましたw

  • 投稿者: ホットドッグの人
  • 2012/02/09(木) 20:33:20
  • [編集]

色々追加きましたね~
うちは交換は何1つしない(できない)のですがグラが同じなのが少し残念ですねw
LBは普通に嬉しいのですけどとAPほんと足りませんよね~
イベで溜めまくるしか!

とりあえずお大事に♪

  • 投稿者: フィー
  • 2012/02/10(金) 02:08:34
  • [編集]

今回の調整はφGにはまったく縁のないお話でした…

リミットブレイクスパイラルダンスはまだですかー!

あとお願いですからSソードをください!
幸せにしてみせますから!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/02/10(金) 05:21:49
  • [編集]

ブレイズヘイズって燃焼LVなんぼですかね?
ライグタスとかジャーバも燃やせる?

風邪にはたっぷり水分+睡眠+PSUがいいと思います

  • 投稿者: ふう
  • 2012/02/10(金) 18:40:36
  • [編集]

>>ホットドックとコーラの相性は抜群さん

コメントどもです!!
カエルムかぁ~、誰も行かない石10アルテラツコースですねw
当時は、NPC売りしちゃってたような(´ω`)
運営も存在を忘れてたりして!?


>>フィッフィー♪

レアミがちょっとアツくなってきたかな?
いきなりこんなにAPが必要になると、もうマッタリ行こうってなりますw

喉痛いけど、がんばります♪ ありがとう!!


>>通りすφがんなーさん

Cレート+は結構いいんでない?
マシンガン、クロスボウが強烈の予感
Aソードで強いのは、やっぱりコクイントウ・ホオズキだね
HP1000位まで減らしてリベブラると、40+10でトルブレ3段目9800位でたよ


>>ふうちーん

ちょっと試してみます
寝ながら水を飲みながらPSU・・・こぼれそう!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/10(金) 23:00:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
