
  • --/--/--(--) --:--:--


最終強化!!其の2 とフラッグシップを少々~

  • 2012/02/16(木) 18:09:05

なんというミラクルドゴーーーン!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ミラクルドゴーン

上から順にとりあえず3まで強化中、唯一の高属性をドッカーン♪('A`)=3


と言うわけで、こんばんは♪

最終強化行ってきました!!


みらくるりん

ミラクルアレックパンチ 3/23

50個も交換したのに、13個が風で低属性も沢山あったので結局叩いたのは23個・・・

高属性も折れちゃったけど、3個生還してくれたのでOKOK!!


アカツキ

アカツキ・印 1/7

今回は、風は叩かなかったけどS武器7本で1本生還は、良い感じ!!

属性も持っていない土だったので、嬉しいです(*´∀`*) 出来たら雷も欲しかったけんですけどねぇ~まぁまた挑戦します



ブレイズヘイズいぇええええい!!

ブレイズ完成




いぇえええい








いぇええい








いぇえい























いやあああああああああああああああああああああああ!!
スノウボキーン



レッドスコルぴぽーっ♪ヽ(#`Д´)ノ
レッドボキーン



ひゃ~最終的に両方とも8/8になりました(;v;)
高級非売品


まぁ、スノウクイーンに強さは求めてないし、レッドスコルピオもこれはこれで十分強いからギルティライトと一緒に使いまくっていこうと思います

ブレイズヘイズが生き残ってくれたので、燃やしまくってやるぜぇえ!!

でも前回のS4だと中型には無理だったんですよねぇ・・・

次のクロニクルでもS4があるようですが、また同じ仕様なのかなぁ



さて、今日から一週間スペシャルウィークと・・・

超x1000マゾい「フラッグシップ開発計画」第2弾!!

玉鋼とかマシナリーシナプスとかマカルカヘシとか酷すぎるわーw


とりあえずスライサーがきになったので交換してきました~

シデンジヒケン

シデンジヒケン

なんか光の玉っぽいのが全体をクルクルまわってます

シデンジヒケンエフェクト
エフェクトは、超ド派手!! かっこいいなぁ~ヽ(・∀・)ノ


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うほ!スライサーかっけえ!

  • 投稿者: ちぃ
  • 2012/02/16(木) 20:20:25
  • [編集]

ボクも普段の行いがよすぎてスノウクイーンが7/7になりました
シデンジヒケンって見た目が凄く危なそう。気をつけて持ち歩かないとスカートの裾がビリビリになりそうです
ビリビリにしちゃってください・・ジーパンにもそういうオサレがありますし(*´д`*)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/02/16(木) 21:44:47
  • [編集]

レッドスコルぴぽーっ♪ヽ(´∀`)ノ

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/02/17(金) 03:36:55
  • [編集]

8/8?それは凄い!
ですが私のツインガブリたんは5/5です。
次!次の報酬期間にリペアするんだ…例えセイダンガに修正が入ろうとも……。
必ず!必ずだ!ちくしょおおお!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/02/17(金) 07:31:49
  • [編集]

地味にカウンターが変わっている!
ドゴン写真が多すぎて、整理全く終わりません。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/02/17(金) 20:55:51
  • [編集]

>>えっちぃ

かっこいいよねぇ!! この感じは、初めてブリッツゲイザーを見たときと一緒だ・・・乗り換えよっかなw


>>変態ダブルセブン

なんか、右側だけボロボロになりそうw


>>ぽぴー♪

これでいいですか? これでいいのですね♪ ちくしょおおおお!!
今年の8月まで、レアがまわってこない呪文をかけときました^p^


>>通りすがろうぜGO/GO♪

ふっ、勝ったぜ!! それでも売る事が可能ってだけうらやましいわーん
でもリペアるんですね・・・ご利用は、計画的に!! そっちは通行止めかもしれませんよ!?


>>みどり

どれにしようか迷ってまーす
ドゴン写真、涙の数だけ強くなれるよ~♪って歌いながら整理すればおk


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/17(金) 21:41:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
