
  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタイン

  • 2012/02/20(月) 21:13:04

!!
ヴァレンタイン

ジャイ子・・・









ジャイ子












ジャイ子
じゃいこ











ジャイ子の中の人
おじん


















ありがとぉおおおおおお!!
ありがとう


と言うわけで、こんばんは♪

お返しは何がいいかなぁ~。  ハート柄のフンドシとか実装しないかなw




さて、周回のほうは、昨日と変わらずゾンデ&ギ・ゾンデを上げながらやってます

PAageage.jpg

ギ・ゾンデは、あっちゅ~間に50!!

ゾンデは、全然上がらなかったので31まで雷獣R~

ひょっこりとヴァーユでも~なんて思ったけど残念ながら出ませんでした(´ω`)

30後半になったらまた戻ってこよっと


よし、今日も素材掘り~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キモ顔作成にかけては、グラールNo1と自負しております。
衣装にはイベントでレアが出ない呪いをかけておいた!うひ!

  • 投稿者: おZ
  • 2012/02/20(月) 22:04:58
  • [編集]

ぼくにはないんですか!

  • 投稿者: いち
  • 2012/02/20(月) 22:56:49
  • [編集]

>>グリーン

けろぴーの反応が知りたいw
レア運無くなって、強化運UPならいいかなw・・・いやダメだぁあああ!!


>>いっち

まず課金、とりあえず課金。 さっひーと一緒に

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/21(火) 21:33:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
