
  • --/--/--(--) --:--:--


目標達成、そして次の目標!!

  • 2012/02/22(水) 20:33:37

いよっし、終わったぁぁあ!!
ゾンデ41


と言うわけで、こんばんは♪

もうね、ほんと困った時の雷獣Rちゃんって感じですw


さて、次の目標は、前にも言ったけどエンシェントクォーツ6本!!

シデンジヒケンも集めるけど、ちょっとダブセがあまり良いものを持ってないのでとりあえずこっちかな


必要素材~

滅輝石「ニルティリー」x90

パル・オルクx60

ガチリニウムx714

グルタイトx594

パウラルx594

クロノセリンx270


現在
現在


「・・・」




超ハムるぞぉおおおおおおおおおお!!


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
