
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!37

  • 2012/02/24(金) 20:36:44

とことんイベント周回中です、こんばんは♪


始まってからずっと右右ディマルート周回してまっす!! なぜかわかりませんがお気に入りコースw

ちょっとキツいルートですが、キンブラゴリ押しで何とかいけるかなぁ~

結構慣れてきたけどディマゴラスの羽の硬さは慣れそうにありません('A`)


道中もボス箱も色々出て楽しい♪
色々~


噂の強力ユニットも手に入れる事ができました!!

コウマヅリ:八坂瓊曲玉(やさかにのまがたま)
八坂瓊曲玉

強い!! テクターの火力UPは、嬉しいなぁ(*´∀`)~♪



知り合いとも周回~
サゾンデすごい

サ・バータが強力で超楽チン♪

自分は、レベル10台なので、そのうち頑張って上げよっと・・・うん、そのうちw


レア!!

ボス箱からシューティングドライブぅうううう!!
シューティングドライブ


また勾玉ったぁああ!!
勾玉


よし、どんどん行ってきます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さぶとったら課金します

  • 投稿者: いち
  • 2012/02/24(金) 20:42:21
  • [編集]

まだ帰れません。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/02/24(金) 20:55:18
  • [編集]

そういえばレアミ引いてたw
サバータ撒きまくるぅぅうう!!!

  • 投稿者: けろ
  • 2012/02/24(金) 21:02:40
  • [編集]

勾玉2個とか半端ないwwおめでとう♪

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/02/25(土) 00:04:32
  • [編集]

その人体にとって大事な玉は(謎)、法撃速度はフェリフォと比べてどうなんでしょうか?

  • 投稿者: ふう
  • 2012/02/25(土) 01:21:44
  • [編集]

わー色々出まくってますね~w
私はまだ何もげっちゅしてないです…

アデプト出ましたけど当然スルーしました!(つд⊂)

  • 投稿者: フィー
  • 2012/02/25(土) 03:57:04
  • [編集]

>>いっち

もうかなり安いっす


>>j

お帰りなさいませ!!


>>けろっぴ

レアミS3まで保存だw


>>逝くコロちゃん☆

ハムりすぎてなんだかおかしくなってきました(´ω`)


>>ふう玉

謎の玉は、フェリフォと同じっす


>>隣のフィーさん

もっと、もっとハムるんだー!! けど一周長いから結構疲れるねw

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/25(土) 17:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
