
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!39

  • 2012/02/26(日) 19:51:14

おぃいいいい!!
おいいい

と言うわけで、こんばんは♪

まぁ、ザムヴァパスだからいっかw


さて、今日も知り合いと超ハム~っ!!


そして、また出ました!!
いい流れ

いい感じです♪ この勢いは止まってほしくないなぁ~


ストレンジマテリアルも2個出ました
ストレン

まだ何の素材になるかわからいので、早く知りたいですね

ちょびちょびとショップに並ぶようになったけど、すごい武器だったらあっという間に無くなりそうw



あと、ソロでやっている時に初めてレアルートに行きました
初レア

いや~ほんと全然引かないですね('A`) 

レアミ位の確率なのかな? てゆ~かレアミも最近引いてないぞぉおお!?


今までは嫌われまくっていたけど、現在は注目度ナンバーワンですね、多分w
人気NO1


かなり厳しいけど、あきらめずに頑張りますかぁ~!!


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとガオさんは今注目度なんばー1ですねw
しかしレアルート出ませんね~…
おっしゃるようにレアミ引く確率と同じ感じです…

エターナル出して早くどごーんしてください!w(ぇ

  • 投稿者: フィー
  • 2012/02/27(月) 01:38:14
  • [編集]

そろそろやるかぁ~ぁぁぁ~ぁ~ぁ

  • 投稿者: いち
  • 2012/02/27(月) 14:49:32
  • [編集]

次はマシナリシナプス掘ろうと思います。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/02/27(月) 21:38:39
  • [編集]

>>フィーちゃん♪

エターナルドゴーン・・・伝説に残りそうな武器破壊だwww
取れたらやります(ゑ


>>いっち

はよ


>>おっじゃー

20個位欲しいです!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/27(月) 22:01:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
