
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!40

  • 2012/02/27(月) 21:57:05

レアルート二回目!!
レアルート2回目


惨敗!!
惨敗


と言うわけで、こんばんは♪


いや~レアルートは敵が少ないですね。20匹位?

普段、もう簡便してくださいって言うくらい、大量のぶっ飛べ~と触手ウネウネの中で戦ってるので、なんだか寂しく感じます(´ω`)

まぁ、楽だからいいですけどねw



さて、素材集めのほうですが・・・

素材途中経過

うん、ボチボチ・・・かな

多少買い足してるけど、クロノセリンが全然取れないから玉鋼六個は当分先になりそうです


気長にいこう、気長に


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ソロで1回もレアルート出たことない。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ぶっとべー野郎と触手でぶっとびーまくりの毎日です!

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/02/27(月) 22:33:59
  • [編集]

曲玉はゲット出来たけど剣聖が出ませんねー
ここは値下がりを待ってクロノスを買うべきか…
もったいなくて売るに売れないレアばかりでメセタが減る一方ですがががががが

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/02/28(火) 00:40:32
  • [編集]

息抜きS3でもやるかー、とかいう時に限ってレアルート引きます
ああんもう、じゃあS4に戻ろうっと、そしたら「ぶっとべー」MAPの連続です
あとコウマヅリさんは女の子だった(謎)のでメセタで解決しました…('A`)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/02/28(火) 03:26:07
  • [編集]

>>ぴぃ~んぽぉ~ん♪

ぶっ飛んで、ディマの上に乗っかって羽攻撃しまくりたい今日この頃(´ω`)


>>曲がり道通りすがり隊

欲しい時が、買い時!! 
でも高い買い物は、やっぱり悩むよねw
そういった悩みも楽しいと思うので、どんどん悩んじゃってください♪
あ、ちなみにうちはいつも損してます('A`)


>>ふうさん、もうオスは絶滅危惧種らしいです

ぶっとべ~も実は女の子(ゑ





  • 投稿者: るいつん
  • 2012/02/28(火) 20:20:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
