
  • --/--/--(--) --:--:--


全職コンプリート!

  • 2010/09/15(水) 00:29:48

ここ数日間、レアは無いけど怒涛のレアミラッシュで経験値及び、職ポイントがかなりウマウマでした♪

psu20100913_013854_013.jpg

もっと時間かかるかなぁと思ってたんだけどとりあえず達成!

psu20100913_014245_016.jpg

次の目標は、全職オールカスタム!!

カスタムはどんどん更新されて、枠が増えたりするのでゴールというものが無いので、まずは

特殊能力のフルカスやJA等の基本系を全部埋めていこうかなぁと思います・・・長いなぁヾ(´ω`*)ノ

でも、なぜかワクワクしちゃってる自分・・・ちょっとマゾッ気があるのかもしれない♪ニュフフ



久々に大好きな双剣Rに顔を出してみました

psu20100914_015251_001.jpg
psu20100913_152304_001.jpg

流水同様、シークレットアクション狙いでやってます

作業といわれちゃうとそれまでですが、仕掛けを解きながらやるのはむしろ楽しくてしょうがないです♪

素材や武器も出てくれて結構ウマー状態ヽ(*´∀`)ノ

長丁場のミッションなので連続でやるにはちょっと疲れちゃいますが、コアシールドのおかげで

かなり楽になりましたねぇ

シークレットアクションは一回もやられてはいけないので非常に助かるカスタムです

本当は、双剣Rの話を中心に書こうとしたんですがうまくまとめる事ができなかったので次の機会に!



さてGBR! いよいよ150週目が見えてきました(´ω`)

psu20100914_232044_003.jpg

ちなみに128週目でウバクラダ・ネックを初ドロップ・・・どんだけレアなんだよー!orz

と言っても相場を見ると500万メセタくらいまで落ちてるし、首運(?)が無いだけかもしれない

あとゾンスフィアも足りないですね、サンクスでばら撒いてくれるかな?


では!











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ!コメントさせていただきます♪
もうすぐイベントはじまるし、
そうけんRのお話はずっと先になりそうですね;
でもちょくちょくブログチェックさせてもらうんで、楽しみにしてます!
時々ドロップ率を下げながらもお手伝いさせていただけたら嬉しいです><

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/09/15(水) 03:59:12
  • [編集]

No title

>>あさひこ様

先にヘヴィバニとって目の前でレベル1のレーザー打ちまくりますね♪

  • 投稿者: -
  • 2010/09/15(水) 15:25:17
  • [編集]

No title

おれのマガナスレイヤー!

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/09/15(水) 22:30:46
  • [編集]

No title

>>pi

もう売れちゃったb

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/16(木) 12:42:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
