
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!43

  • 2012/03/01(木) 22:50:29

今日は、普通にS4周回~

生態系の保護ルートに行ってきました


ニュー・オルクがかなりの確率で出てくれて美味しいです♪
オルク2


とは言ってもやっぱり本命はコイツ!!

カガジバリ

さすがに3週じゃ無理でしたが、まだまだ戦いは始まったばかり!!

しばらくは、こっちに通ってみようと思います


でも来週にアレがきますね・・・


夢幻の如くぅうううぉおおお!!ヽ(・∀・)ノ
夢幻

S4もあるので、ガオゾラン&ダーべランから例の物を手に入れやすくなるかも!?

まぁ色々と調整されてそうですけどねw

でも、すごい好きで超ハマったミッションなので、またやれるのは嬉しいです♪

早くやりたいなぁヽ(*´∀`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夢幻期間中は好評につき平日の稼働時間を二時間延長します。

  • 投稿者: おz
  • 2012/03/02(金) 13:43:28
  • [編集]

きっとレインボーバトンが最強のスライサー
また二人でクリアするべし

  • 投稿者: いち
  • 2012/03/02(金) 22:28:08
  • [編集]

>>お乙

3時間でお願いします


>>いっち

すごい敵が硬くなってそう・・・

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/03(土) 12:40:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
