スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!44

  • 2012/03/03(土) 20:33:06

うぃ~ん(謎)と、今日も今日とて左左ディマ周回です。こんばんは♪

レアドロップ

初レアは、グラス・アサッシンからツインリーピングとブーマからブゲイセンバ!!

ブゲイの高属性を集めてるけど、中々落としてくれないですねぇ~

クロノセリンは、全然足りないので手に入って嬉しいけど、やっぱり全然足りない(´ω`)

来週のメンテで撃破ポイントで交換できる素材が増えるとの事なので、かなり期待してますw

と言うか、フラッグシップで使う素材が追加されるならポイントは全部そっちに使っちゃおうかなぁと思ったり

来週配信の夢幻の如くは、敵の数が変わってなければ500匹以上でるのでかなり稼げますね♪ 頑張るぞぉう!!


レアルート~

5,6,7,8撃沈!!('A`)
レアルート

ま、まだまだぁこれからだぁ!!

知り合いとシナプス探しに行ったら、こっちでもレアルート~
レアルート2


さて、レアルートですが、「チップ0でレアルートに行ってる動画があれば見せて欲しい」と拍手コメントを頂きましたので、撮ってきました



Cですが、これでいいのかな?

ちなみに、撮影の一つ前ミッションは、普通にS4でクリアしてます。 

途中放棄の繰り返しは一切してません


公式ツイッターで「今までと同じようにクリアしていただけば引けると思います」と言っていたので、

普通にボスを倒して最後はリーダーの権限のミッション放棄してクリアしてます


よし、いつもどおり周回だぁあああ!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうボス箱さっぱりです。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/03/05(月) 00:40:40
  • [編集]

>>おj

つまり道中はウッハウハと!?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/05(月) 20:25:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
