
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!45

  • 2012/03/05(月) 20:24:34

いい加減、タイトルもどうにかしようと考えてはいるけど

5秒で「もういいやっ」て感じなそんなこんなです、こんばんは♪


いつも通りのイベント周回

収穫~
今日のレア

ストレンジマテリアルは、なんだかんだで5個目!!

今週のメンテで特殊交換所の更新があるので、色々と期待しつつ倉庫に保管中です♪


そして、ようやく出会えたアデプトさーん♪
アデプトちゃん

イベント始まってからほぼディマオンリーでやってましたが、やっと落としてくれましたヽ(・∀・)ノワーイ


レアルートは9,10回目共に・・・うん
今日のレアルート

ソロ中に死んだ時、レアルートへ行った事がなかったけど、今回は行けたのでちょっと安心しました


では、行ってきまぁす!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アデプトのSSを見て一言
志村つん!うしろうしろ!

  • 投稿者: ふう
  • 2012/03/05(月) 20:58:06
  • [編集]

うしろ!うしろ!w
さすがの引きですね~アデプトは最近全然出なくなりました。。。

  • 投稿者: フィー
  • 2012/03/06(火) 01:10:15
  • [編集]

剣聖でないんですけど!
たすけてください!

  • 投稿者: ちぃ
  • 2012/03/06(火) 07:28:58
  • [編集]

アデプトのSS笑ったw
レアルート良く出るね~♪うちはなんかまた出なくなってしまったw

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/03/06(火) 21:01:36
  • [編集]

>>ふうちゃん、フ握ちゃん、逝くコロちゃん

なんか、後からじわじわくるねw
加工したくなってきたwww


>>超えっちぃ

変態の証を持ってるからだと思います

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/06(火) 21:59:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
