
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!47

  • 2012/03/07(水) 23:35:41

今日からη周回する時は、この服でいきます!!

セイレーン

これを着てれば、カガジバリ君がデレるデロルレ!! 間違いない!!

と言うわけで、こんばんは♪


放棄オンラインのほうがいいのかなぁ~と思いつつも、撃破ポイントやその他のアイテムも狙いたいから、やっぱり普通に周回してます


本日のレアちゃん2
 
ギア・エクスペリエンスを初めて手に入れることができました

土44%と中々いい感じです♪

Sナックル・・・ん~現状だとfFやWTは爪がすごいことになってるから、プロトをやる時にでも使ってみようかな


さて、いよいよ明日のメンテから夢幻の如くが配信されますね

めちゃくちゃ楽しみだけど、ηもまだまだやりたいのでどっちも頑張っていこうと思います!!


では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

噂によると新しいミッションはPT限定ミッションだとか…
イーサンとタイラーとPMが居るから大丈夫、大丈夫なハズ…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/03/08(木) 06:07:04
  • [編集]

>>通りスケド切れさん

限定ってわけじゃないけど、完全クリアは3人以上は必要かなぁと思います
188匹以上倒せば、S評価クリアなので武器箱1個取れますw
でも道中レアのほうがアツいかな?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/09(金) 21:23:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
