
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!48

  • 2012/03/09(金) 21:19:11

夢幻の如くスタート!!

と言うわけで、早速みんなと行ってきましたぁ

夢幻夢幻

もうね、頑張りすぎてヘトヘトです(´ω`) みんなトイレくらい行きなさいよ!!


やってみた感想~

ん~S4ってこともあるけど、敵がかなり強くなっていてメモリアルフェスタの時とは全然違いますねw

中々手ごわいですが、安定して完全クリアが出来るように頑張っていこうと思います



レアアイテムは、金鞭とアメノムラクモ(写ってないけどw)がドロップ!!
本日のレアちゃん3

金鞭は、名前が間違えていたらしく変更されてますね

前に撮ったケストレスのSSは、ある意味レアかもしれない。ムフフ


ソロでは、あの杖探しに放棄オンライン開始!!
おのれえええ

早速、2回やられちゃいました('A`)

まぁでもクロノセリンが、結構出てくれたのでよかったです♪

期待していた撃破ポイントの交換に無かったので、ここで頑張って集めてみようと思います



では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

岩男くんはなにおとすんですか

  • 投稿者: いち
  • 2012/03/10(土) 08:25:06
  • [編集]

そういえば全然石が出なかった気がする。
ツインDB「わたしです!」

  • 投稿者: おZ
  • 2012/03/10(土) 16:41:59
  • [編集]

な、何も出ません!
ソロじゃ無理無理無理無理無駄無理無理無理無駄無駄無駄ッ!!

これは剣聖探しに戻るしかないかー!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/03/10(土) 21:42:56
  • [編集]

>>いっち

お岩さんは、すごい槍を落とします


>>おじゃん

なぬ!? 教えましょう!!
レアミと同じPSOマップでは、輝石は出ません円


>>壊れ気味の通ちゃん

中々手ごわいねw
みんなこっちきてるから、剣聖狙いってのもありでしょう!!
うちは、セイレーン狙いもしたいなぁ。忙しいぞおお

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/10(土) 22:23:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
