
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!51

  • 2012/03/15(木) 21:06:20

カスタマイズサービス・・・すごくマゾいです(´ω`)
シップウドトウ

ただ、集めようとしているエンシェントクォーツの見た目が好きなので、最終段階までやらなくてもいいかなぁ~なんて思ったりしたりしなかったり

今回は無いけど、シデンジヒケンも変わっちゃうのか・・・ん~ん~ん~

と言うわけで、こんばんは♪


相変わらずの夢幻周回~

ガオゾラン対決 0勝12敗(ガオからDB)

10本以内に出るだろうなんて思っていましたが、あまかった!!


ザシャロガンから初めて武器アイコンを落とした時は、「やった!テイカーゲットォオオ!!」って思いました

ザシャロガン

ちくしょぉおおおおお!!

なんていい顔してるんだコイツはw


ただ、ダーベランはデレてくれました♪
ダーフロ2

属性は氷34%だったけど、もうドロップしてくれただけで十分です


さて、イベントも残り一週間!! できたら延長して欲しいけどw

ガオゾランが、デレてくれると信じつつ頑張りまぁ~す!!

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キンカイなんて80個にできません!
10個すらむり!

  • 投稿者: いち
  • 2012/03/16(金) 00:19:41
  • [編集]

ダブカノも結構出てるし、フラッグシップに割くメセタがありません!
六色揃えるんだああああ!
最終段階で見た目が変わらなければダブセ頑張ったのになぁ……
あまり話題にでませんけどスピア、ツインセも今回のイベントで出ますね!
ほかの倍率武器に比べれば破格の安さですし、いまのうちに揃えておかねば!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/03/16(金) 19:56:54
  • [編集]

>>いっち

金鞭の売り上げ金があるくせにぃ~いけずぅ~


>>通りすがりの脳筋さん

うちも打撃職が好きです
何十億もの素材を非売品にするにはかなり勇気がいるよね(´ω`)
やっぱり他の人と取引をするのが楽しいし、無理する必要もないかなぁ~
エンシェントはトルダン用に1本取ります

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/17(土) 00:00:04
  • [編集]

二枚目のサソリさんの両手を上げてるポーズのSSを見て思いました
なんだかるいつんさんに向かって「うひゃひゃ残念!ツインDBでしたぁ!w」と言ってるようにみえます・・
真っ赤な体でデレてるように見えてなかなかデレない珍しいモンスターだと思います
そういえばエスパダの即死LV5がサソリさんに入るんですね、キラシュのLV4でも入ればいいのになぁ(;´ω`)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/03/17(土) 03:24:06
  • [編集]

>>ふうちゃん

最高でしょw
ガオゾランよりは好きになれそうな気がします
エスパダの即死は便利だね。 キラシュは入らないのか・・・fGはだるいね
わかった、ダガー!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/17(土) 18:41:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
