
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!54

  • 2012/03/21(水) 23:25:55

よく行くショッピングモールの中に駄菓子屋さんがあるので行った時は必ず買って帰ります

玉葱さん太郎が大好きです。 でもキャベツ太郎も買います

嗚呼、梅ジャム美味しい(´ω`)


と言うわけで、こんばんは♪


ブログを書く時は、まず撮ったSSをチェック~


今日は撮って無かった・・・('A`)


まぁ、お楽しみ(?)は明日のメンテ後ですね!!


とりあえず、どこ行こうかなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャベツ太郎さんとたまねぎ太郎さんうp!

ふう太郎さんも美味しいよ!?

  • 投稿者: ふう
  • 2012/03/21(水) 23:48:43
  • [編集]

遠足のおやつにはヨーグレットが鉄板ですた。

  • 投稿者: けろ
  • 2012/03/22(木) 01:17:46
  • [編集]

うまい棒があればいい!

  • 投稿者: いち
  • 2012/03/22(木) 07:17:33
  • [編集]

>>カットふうちゃん

気持ちも武器もボッキボキ☆
ちょっと刺激的な味のつん太郎は全然美味しくありません<>;


>>けろっち

それのバケツのようにデカいのが売ってたw


>>いっちん

サラミ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/23(金) 12:01:55
  • [編集]

キャベツさん太郎の味濃いところが好き!!w

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/03/23(金) 17:36:03
  • [編集]

>>ぴぽさん太郎

わかる・・・わかるぞおおおw
そして、その後薄いの食べた時の絶望感(´ω`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/03/24(土) 14:49:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
