
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!57

  • 2012/04/01(日) 17:33:41

久々の更新です。こんにちは♪

いやぁ~色々書こうとは思ってたんですが、なんかうまくまとめられなかったのでやめました(´ω`)


まぁでも4月だし、気持ちを入れ替えて再開!!



PAがまた調整されますね

個人的にナックルの調整が嬉しいです。 特にボッガ・ズッバ!!

かなりお気に入りのPAなので、今でもドラゴン系のボスによく使ってます

範囲が拡大されるから、4箇所当てにくいアルテラツにも使いやすくなりそう

ん~カスタムが悩むなぁ・・・思い切ってガラっと変えちゃおうかなw



イベント~

お疲れ様でした!!
お疲れ様でした

ガオゾラン対決 0勝30敗・・・('A`)

とりあえず、今回のイベントでは諦めますorz=30 もう無理ぃいいいいい!!




さて、長かったイベントも残り4日!!

最後は、ずっとηを周回しようと思います

では、この辺で♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ?部屋に足跡あるような?w

諦める?またまたぁ~4月1日だからって合わせなくてもぉ(ぇ
私はとっくに諦めましたっ!(ドヤッ

  • 投稿者: フィー
  • 2012/04/01(日) 19:17:39
  • [編集]

たしか去年あれがでたから今年もあれがでるんじゃないですか?

  • 投稿者: いち
  • 2012/04/01(日) 21:42:32
  • [編集]

お疲れ様だー;w;
うちもチガヘシの方は若干諦め気味です(笑)

でも、EPDが期間限定アイテムじゃなくなったからいつでもチャンスはあるねー(´∀`)

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/04/01(日) 21:50:48
  • [編集]

30回もガオ師匠から武器アイコンを出すとこがさすがとしか。
何周したんですか何AP稼いだんですか何束クロノセリン溜めたんですか!
そんなにハムったらヨシノテフラ臭くなってませんか?

クリーニングの注文お待ちしております(*´д`*)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/02(月) 09:28:29
  • [編集]

>>にゃっフィーさん

何か買いにいったら、もう予約入ってた気がする(´ω`)
もう諦めたので、今は胎動を周回中です・・・あれ?w


>>いっちん

当然、そう思って頑張ったさ!! 出なかったけど


>>チガピポ☆

本当に疲れたwww 一番頑張ったかもしれない!!
と言うわけで、胎動頑張るよーんwww

レアモン抽選は、1F確定だけじゃなくて2F最初の抽選ルートもやってみては!?
4分位で確認できるから、今のところ30分以内にはとりあえずレアモンルートに行けてまっせ~!!


>>匂いフェチ

テイカーも出なかったし、ロッドは駄目だったぁ~
クロノセリンもあまり溜まらなかった・・・('A`)
テフラはもうすごいことになってるので、ガオが「寄るなー!!」と言ってどんどん後ろに下がっていきます


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/02(月) 18:45:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
