
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!59

  • 2012/04/06(金) 23:15:23

よし、二日連続更新いえい!!

と言うわけで、こんばんは♪

銀嶺も気になりますが、とりあえず花道周回中です


新しく手に入れたレア~
花道新レア

ゴ・ブーマからゴ・ブーマクロー
ウバクラダからファイティングロード

クローは、攻撃力824とかなりの強さ!! 

特殊効果は沈黙なので結構使えそうです。 見た目は・・・モフモフ♪


どこまで大きくなるファイティングシリーズ
ファイティングロード


他は、パウラルやクロノセリン、ニュー・オルクが結構手に入りました

道中の木からもオルクが出るので、どんどん破壊してますw



あと、最近ハマってるのがダガーとクロー!!
シノワ麻痺

ヒカイがかなり強くなったのでガンガン使って楽しんでます♪

大量のロボには、アサシンクロー+トツザンガがかなり効果的ですね


タイムはこんな感じ~
花道タイム



さて、カスタムも色々変更したいからAP稼ぎに行って来ます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファイティングロードがもうちょっと頑張ってオーラを吹き出せば
テフラのスカートがめくれると思いますね

春華なる花粉症の道はボクの場合、シノワ西城ヒデキさんが難関です
マジイケメン、毎回失神させられるレベルです

多分来週のドゴン祭も失神すると思います(ノ∀`)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/07(土) 10:37:50
  • [編集]

ガバニングチップがでません。
SWは毛がむいたら行きます。

  • 投稿者: おz
  • 2012/04/07(土) 15:48:31
  • [編集]

>>ギャランふう

奴は、安全地帯でペチペチ? でも何か飛んできそう・・・w
15%でドゴンしまくったらもう引退です。 そしてすぐ復帰です星み


>>つるんつるん

ずっとSWなので、いつでも待ってます

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/08(日) 00:09:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
