
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!60

  • 2012/04/07(土) 23:58:30

強化成功率+15%だそうです

あまり叩く武器が無いけど、本命はAAR!!

15%だし、さすがに壊れないですよね・・・w 記念に動画でも撮ろうかなぁ~

と言うわけで、こんばんは♪


来週もまたスペシャルウィーク!!

渚と雷

シャドゥーグのヴァリアブルランチャーを2つ作りたいので、渚で水輝石「ヴァルナ」掘りを頑張ろうかなと思います

とりあえず、マシナリーシナプスは2個確保しときました♪ 土属性が出てくれると嬉しいんですが、果たして・・・

雷獣は、ラッピー探しかなぁ~。 ジャーバも何を落とすか気になりますね

LV190~の強化ジャーバ・・・超強そうw

リュウコウの高属性も揃えたいなぁ~


よし、ハムろう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

+15%きますね!
かなりの成功率らしいしこれはもう各種武器を集めまくって全色揃えねば!
大変です、張り切りすぎてグラインダー買う予算が無いぞおおおおあああ!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/08(日) 00:04:01
  • [編集]

去年の夏だったでしょうか
「エリハムの夏、日本の夏」
というるいつんさんのSSがとても○で可愛いらしかったのを覚えてます
来週のSPウィークはまたそういうSSでお願いします

そうすればきっとAARは壊れません( ´ω`)フフフ                        ○=H

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/08(日) 02:14:15
  • [編集]

リュウコウ。こうやって上流階級の人達がバシバシ交換して、下層の人達には高嶺の花になっていくんですね!。
現実も仮想も、格差社会が激しいぞぉぉぉぉぉぉぉっ!。

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/08(日) 02:41:48
  • [編集]

イベントまだかなー

  • 投稿者: いち
  • 2012/04/08(日) 06:23:13
  • [編集]

>>計画的に通りすがり隊

おっと、超本気モードだね!!
グラは・・・DSガチャンにGO~♪


>>○○さん

あれは、結構頑張ったよw
春バージョン・・・くしゃみ系しか思い浮かばなかった(´ω`)


>>再び通りすぎてきた!!

リュウコウ揃えようと思ったけど、なかなかフェリル/ウォールが外せなくてどうしようかなぁ~って感じです
素材が以前よりかは、集めやすくなってるから超ハムりまっしょう♪


>>いっち

毎日が、スペシャルウィークイベントです

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/08(日) 23:12:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
