
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!61

  • 2012/04/08(日) 22:47:46

久々に服を買いました

と言っても、新服ではなくヨシノテフラです

テフラ


なんとなく桜っぽいかなぁ~と思いましたが、なんとなぁ~くあずきバーが食べたくなるそんな感じなこんな感じ

サリサ・レプカのCVまだかなぁ~



さて、周回のほうは相変わらず花道をグルングルン♪

花道レア

結構やってますが、すごいレーザーと狂ったスライサーと超強いダガーは中々出てくれません(´ω`)

まぁでもニュー・オルクが結構溜まりました

モトゥ・オルクは前回のSWで溜め込んであるので、あとはパル・オルクのみ

来週のSWで、手に入ると思うからそっちで頑張って溜めようかなぁ~

ヴァリアブルランチャーを2つ作るには20個!! 

結構簡単にクリアできそうです・・・が、水輝石「ヴァルナ」が60個!!('A`)

せめて、せめて属性を選ばせてくださぃいいいいいい!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その色のテフラいいですよね、白赤よりいいと個人的に思ってます
ボクもよく着ます。そしてローアングルで長時間過ごします、気が付けば爆睡です

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/08(日) 23:45:40
  • [編集]

ゴブーマクローで我慢してください
いまだに見てないですが構いません、買い占めてください!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/09(月) 17:36:29
  • [編集]

>>エロテふうラさん

どんな夢をみてるのかな~?w


>>ゴ・通りすがりさん

ジゴ・ブーマクローに期待してます!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/09(月) 23:44:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
