
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!63

  • 2012/04/10(火) 23:58:34

今日は、輝石探し!!

フラッグシップのクローを狙ってみようかなぁ~と調べてみたら宝輝石「ラーヴァナ」でしたので、

「荒くれ者の秘密基地」と同じ場所にある「鉱山防衛」のC周回~

ラーヴァナ

昨日の超☆では1個も出なかったのに、今日の中では4個も出てくれました


やっぱ星霊運は、中ですね中っ!!

でも30個まで遠い・・・

まぁ、のんびり集めよう(´ω`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クローだけに苦労しますよ…
最終形態はお任せしますねっ!w

  • 投稿者: フィー
  • 2012/04/12(木) 01:50:49
  • [編集]

>>すべりっぱなしのフィーさん

採集携帯が無かった・・・(´ω`)
あ、輝石も無かった・・・(´ω`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/13(金) 08:31:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
