
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!65

  • 2012/04/15(日) 01:05:57

ヴァルナ、ヴァルナ、ヴァルナァアアアア!!
ヴァルナ


と言うわけで、こんばんは♪

頑張って頑張って、自力で計15個集めてきました(。・`ω´・。)b

残り15・・・ん~とりあえずヴァリアブルランチャーがどんなもんか見てみたいし買っちゃえぇえええ!!


素材

揃った!!よし、交換~





















土ぃいいいい!!


















すごく・・・逆です orz=333
ヴァリアブルランチャー


変なテンションだったので、速度UPにしてみました


ちなみに速度は、クラッド・シャグと全く一緒でした・・・('A`)



さて、次は状態異常UPのほうを取ろうと思います

うぉおおおおお輝石集めぇえええ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ディーラ・カーナの方がもっと可愛いです
ポケットザウルスみたいで・・(※レトロネタ注意

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/15(日) 23:51:54
  • [編集]

Aにランクダウンしたら性能はどうなるんでしょうかねー?
それ次第では少し欲しいけど……
見た目ディーラカーナで性能はパーダシャグに毛が生えたくらいだったりするのかな?


い、いらない!必要ない!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/16(月) 01:46:09
  • [編集]

>>ふうちゃん

とりあえず、交換してきたよん
これが最終形態ならいいのにねw
ポケットザウルス・・・聞いたことあるような無いような・・・


>>通りすがりっしゅ

Aにするには・・・ガバニッィイイイング!! 無理やああwww
今は、φGもスカッドメインですかい?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/16(月) 23:01:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
