
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!67

  • 2012/04/18(水) 20:51:18

イクタマ!!

イクタマ

と言うわけで、こんばんは♪
 
15回目の遭遇だったと思いますが、運良く手に入れることができました


まぁでも、現在リュウコウセットよりAFの武器を色々揃えてるので、これは売却~

これ以外にもテクター系の武器やほとんど使ってない物もほぼ全て売っちゃいました


しばらくは、AFとプロトに力を入れていきたいと思います


まずは、前から欲しかったギルガメス!!
ギルガメス

かっこよくて、超々気に入りましたぁああヽ(*´∀`)ノ

これは集めたい・・・けどキッツイなぁ~。 まぁ頑張ります♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おーダガー初めて見たけど…かっこいい!

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/04/19(木) 10:14:13
  • [編集]

イクスピアリさんのタマ、略してイクタマ
どこのタマかって?さあ、どこでしょう・・
アタマ?・・メンタマ・・?それとも・・!?!?

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/19(木) 19:09:50
  • [編集]

そしてまた一つ、グラールから剣聖が消えた訳ですね!
もう見ていられない、買い占めます!
嘘です!
お願いします、もう少し値下がりしたら買うつもりなんですどうか後少しの猶予を!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/19(木) 20:15:37
  • [編集]

>>しょこはん☆

イケメンダガーでしょ!!
6色集めるとね・・・1000金塊位必要でした('A`)


>>フウタマ

そんなのあれにきまってます!!
@#!タマですよん・・・あれ?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/19(木) 21:24:10
  • [編集]

>>通りスガタマ

大丈夫、後5個しか買占めないから♪
てゆ~のは冗談で、そこまで余裕が無いから買えません<>;
剣聖何に使うのかな? シップウドドーン!?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/19(木) 21:29:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
